渡す手紙に私のイラスト入り。

f:id:TAKA4612:20210920090126j:image

( お出かけ中のそら君。)

 

 

昨日のミーティングが終わった後、

ハッシーが、

 

 

「 あの眉毛パーマ楽ですよね〜。」

と言うので、

 

 

「 じゃあ、もう1ヶ月になるからまたかけよう。

 あれするとハッシー男前になるからね。」

 

 

と言った矢先、

モリモリがブッッと吹き出しました。

 

 

「 ちょっ、モリモリーー!」

「 スミマセン!間違えました!!」

 

 

そう弁解すればするほど、

その謝りが鋭く

ハッシーに突き刺さるのでした。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20210920083735j:image

 

そういう時の

モリモリの顔は面白いなぁ。

 

 

と観察する宮崎孝子ですっ。

( あまり居ないよ。こんなタイプの人。)

 

 

懐かしいなあ。。

 

f:id:TAKA4612:20210920084453j:image

 

落書きってサクサク描くから

面白いのですが、

 

 

今回の感謝祭で景品に入れる手紙に

私のイラストを入れる。

と、岡が急に言い出して、

 

 

昨日、15分空いたその時間に

目の前にある紙の裏に

ペラペラ〜と下書きしていたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20210920084827j:image

 

それがいいと言い出して、

そのまま使うことになりました。( 笑 )

 

 

ちなみにワンコはそら君で、

似てないので

描き直そうと思ったのですが、

 

 

これもこのまま使います。

 

 

手作り感満載すぎる。( 笑 )

 

 

私もむかしむかし、

20年前くらいには

年に2回ほど毎回イラストを描いて

 

 

お客さん全員に

自腹でハガキを送ってたなぁ〜。

( これ、結構作るのも大変でした。)

 

 

それもいい思い出です。

 

 

そして、簡単にイラストにするもので

掛さんにサクッと作ってもらった

私と岡のイラストが、

 

 

f:id:TAKA4612:20210920085411j:image

f:id:TAKA4612:20210920085420j:image

 

これはこれで、

昭和っぽくてオモロい。( 笑 )

 

 

結局、

本番前の下書きの方がいい。

ってのも分からなくはないけどね。

 

 

ということで、

この絵がガラポン景品と

お手紙に印刷されて付いてきます。( 4649 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210920090328j:image

 

昨年オープンしたばかりの頃と

おんなじ色合いの景色になってきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210920090426j:image

 

よく見ると

満月ではないか。

 

 

f:id:TAKA4612:20210920090600j:image

 

月とミッチー。

 

 

この1年間、

毎日色んな空をこの窓から

見させて頂きました。

 

 

これからは、経験と照らし合わせて

見ていくことになるなんて、

なんて素敵。

 

 

あ。そうだ。

明日は脳動脈瘤の手術後

3ヶ月目の検診があります。

 

 

これで良ければ

血液サラサラの薬が終わります。

多分終わるやろな〜。どうかなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com