ワクチンと駆け引きの難しさについて。

 

f:id:TAKA4612:20210825073609j:image

( 先にバージョンアップした岡をイメージ。)

 

 

岡が2回目のワクチン接種に

この月曜日に行ってきて、

 

 

昨日は前もって休みにしていたのですが、

余すことなくずっと寝ていたそうな。

 

 

おはようございます。

 

 

「 いや〜たかちゃん、

 なかなかのなもんだよ。」

とずっと昨日の夜に教えてくれていましたが、

 

 

その時になってみないと

やっぱり分かんないよね〜。って

 

 

むしろ、

早く打てて羨ましいと思っている

宮崎孝子なのでした。

 

 

難しいところですね。

 

f:id:TAKA4612:20210825074200j:image

 

何気にYouTubeで見ていた

モモウメシリーズ。

 

 

この大先輩と年の離れた後輩の

よくあるあるOL事情の

ショートアニメなんですが、

 

 

バージョンアップするために

2人のアフレコの声を

変えなきゃいけなくなったんです。

 

 

この2人の間とか、

言い方が面白かったのに

そこが変わるんなら見ないな〜。

 

 

というのが本音。

 

 

視聴者の楽しみと

作り手の更なる飛躍の駆け引きって

ムズカシイデスね。。

 

 

これも勉強になりますわ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210825071454j:image

 

「 今日宮崎さん

 調子悪いんですか?」

 

 

と昨日営業中にハッシーが言ってきました。

さっきお客さんが心配していたとのこと。

 

 

いや、全くそれは無い。

無いけど、元々分からないタイプなので

 

 

熱はない。喉も痛くない。

しんどくもない。

よし。体調は悪くない。

 

 

と、工事現場の

ヨシ。ヨシ。ヨシっ!

の指差し確認のように点検をしました。

 

 

「 宮崎さん体調わるいの?」

と、またお客さんに聞かれ、

 

 

「 え??私、体調悪いんかな?」

と、素直にまた確認。

でも、悪くはない。

 

 

いや〜、私、

毎朝、目が浮腫むので

それでアイテープ貼るんですけど、( 笑 )

 

 

あまり意味ない位置に貼ってしまってて

それで体調が悪いと勘違いされたんです。

( 浮腫んだ目がそのままという事。)

 

 

このちょっとした工夫で

エラく違うもんなんだな〜。と

再確認した日でした。

 

 

今日も今から

変身して参ります。これ大事。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com