マスクの上の出来事。

f:id:TAKA4612:20210919080859j:image

 

 

「 イテテ。イテテ。」

 

 

と、昨日の朝から

岡が腰を押さえております。

 

 

「 もう今日は大丈夫そうだから

 早く帰っていいよ。」

 

 

と言ったら、

「 え〜、そうさせてもらうね〜。」

( 岡はこういう時は素直に聞く。)

 

 

おはようございます。

腰が痛いという話ではなくて、

 

 

何となく

女性同士の会話に思える

宮崎孝子なのでした。

 

 

やってみた結果。

 

f:id:TAKA4612:20210919075440j:image

 

 

まぶたを上げるまつ毛パーマに、

眉毛を整えるワックス処理とスタイリング。

 

 

下がったまぶたを上げる

メッシュのアイテープに辿り着くまで

30種類のアイテープは試してドブに捨てました。

 

 

そんな色んな事を試して

一気に顔が変わる〜!!

とお客さんを見てて思うのは、

 

 

眉毛パーマでした。

 

f:id:TAKA4612:20210919075507j:image

( カット無しでブラシで整えただけの状態。)

 

 

それぞれにどハマりして

とことん試して惚れ込んで、

 

 

アイテープに関しては

まぶたが下がって上がらんわ〜。。

 

 

みたいなまぶたにも挑戦して

貼らさせてもらったりもしました。( 笑 )

 

 

でも、まつ毛もまぶたも眉毛のムダ毛取りも

それなりに嬉しいものですが、

 

 

眉毛の毛流れを変えて

形を取りやすくすると、

こんなに垢抜けるものかと驚いています。

 

f:id:TAKA4612:20210919075617j:image

( 細いと嘆いていた眉もしっかり上がる。)

 

 

もちろん眉毛の書き方、

整え方も色々する事ありますが、

 

 

細いと思っていた眉毛の毛流れを変えると

こんなにお顔がイキイキするものなのかと

見ててびっくりします。

 

 

気になっている方は、

カラーなどの施術中にも出来るので

 

 

「 わたし、やってみたい!!」

遠慮なく言ってもらって

ぜ〜んぜん大丈夫です。

 

 

なんせ今、お試しで3500円でやってますので、

お気軽に聞いてみてください。

( お肌を見てお断りする場合もあります。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210919071315j:image

 

 

「 秋の空の雲は高いよね〜!」

 

 

と、一緒に空を眺めたお客さんが

上を見上げてそう言いました。

 

 

半袖着てるけど

空は秋模様。( 笑 )

 

 

今年もコロナで

わちゃわちゃしてるけど、

それはそれなりに乗り切るっきゃないですね。

 

 

今日は夜に店内ミーティング。

 

 

来週からの感謝祭に備えて、

再度確認を取り合いたいと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com