眉毛パーマってどんな感じ?

 

f:id:TAKA4612:20210826075411j:image

 

 

数日前に、

26日あたりから

35度を超える暑さになる。

 

 

って天気予報で聞いていましたが、

意外と今日はそうでもないようで

なんだかちょっと寂しい。

 

 

なんでかって、

まだ8月なのにあの大雨のせいで

夏が短く感じるから。

 

 

おはようございます。

 

 

と言いながらも

秋物を調べて何しようかな〜。って

 

 

木枯らしピューピュー吹くのを

楽しみにしている宮崎孝子です。

( 寒いのが好きな変な人。)

 

 

眉毛で変わる。

 

f:id:TAKA4612:20210826072830j:image

 

最近こういう感じの

外人風な眉毛を見かけますよね?

 

 

書くのではなく、

ブラシで整えた

毛流れを感じる眉毛。

 

 

今までは、

毛流れが邪魔するので

足りないところを書き足してましたが、

 

 

最近は眉毛パーマといって

毛流れを変えて

形を取りやすくするんです。

 

 

コームでササっと整えて

少し書き足すくらいで

垢抜け眉の出来上がり。

 

 

実はAzur hairでも

密かに眉毛パーマしてます。

まだまだ追求中。

 

 

一昨日、モリモリの

眉頭の方向がくっきりしてると

描くのが難しいのですが、

 

 

眉毛の毛流れ矯正をすると、

眉頭が立ちます。

 

 

f:id:TAKA4612:20210826072305j:image

 

なにげ〜にこれは

嬉しいものです。

 

 

アレもコレもと同時にやってますが、

 

 

みんなのメイクが楽しく楽になる。

というのが一番でして、

 

 

美容師免許がないと

出来ないものでもあるので、

せっかくなので使い倒します。( 笑 )

 

 

ハァ〜。

この楽しさはヤバいなぁ。。

 

 

みんな綺麗になっちゃう。

ってなんでか

トイレに行きたくなります。( 笑 )

 

 

まとめ

 

昨日は久しぶりに

日差しが見えて、

 

 

f:id:TAKA4612:20210826064910j:image

 

からの、

 

 

f:id:TAKA4612:20210826064914j:image

 

うわっ。

とカメラを構えてしまいました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210826065037j:image

 

 

このあと15分後くらいが

どえらく最高なんですけどね〜。

 

 

ちゃんと仕事しなさいよ。

という視線を感じつつも、

 

 

また狙います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com