夏でも秋でも関係ないよ。という話。

f:id:TAKA4612:20210823074603j:image

( こんな夜空見たいなぁ。)

 

 

「 いつから青空見てないかなぁ〜。」

ふとお客さんが言われたので、

 

 

「 おそらく、オリンピックの

 閉会式あたり前くらいからですね。」

って数えると11〜12日位?

 

 

満天の夜空も見てないですからね。

 

 

おはようございます。

 

 

先日、

昨年のブログを読み返したら

この後2回熱中症になってて、

 

 

まだまだ油断をしてはいけない。っていう

脳みそになっている

宮崎孝子です。( エライっ!!)

 

 

わたし達が感染しないこと。

 

f:id:TAKA4612:20210823080606j:image

( どんより雲 )

 

 

先週ハッシーが、

「 もう秋ですね〜。」

って朝の掃除中に言ってたので、

 

 

「 違うよ。

 雨が続いたからだけで

 まだまだ暑い日がやってくるよ。」

 

 

と話をしたばかりです。

 

 

ですが、

コロナは夏冬全く関係なく

変異もし続けてシブトイ奴です。。

 

 

ですが、これも慣れてきて

物凄く用心する人と

そうでない人と分かれているので

( うちは用心派です! )

 

 

やっぱり先ずは、

私たちがかからない仕組みにするのが大事で、

それから「 感染させない 」です。

 

 

それが正しい順番。

 

 

ちょうど去年の

美容室での

感染病についての勉強で教わりました。

 

 

今ではスタッフ同士でも

食事に気を付けて、

ドア開けっぱなしの横で食べてます。

 

 

する事がどんどん増えてきていますが

もうですね、、、

 

 

慣れるしかないですね。

 

 

そういう事です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210823080155j:image

 

昨日の朝礼で

岡がタブレットを使って説明しようとしたら、

 

 

その中のアプリを開いて動かしたら、

「 岡さんのお小遣い〜!!」

と声が出てくる設定に勝手になってて、

 

 

一瞬、固まったあと

「 誰がこんな事したんだ!

 馬鹿もん!!」

 

 

と、ハッシーが怒られていました。( 笑 )

 

 

人にイタズラばかりするから、

されやすいんだと内心思いましたけどね。

 

 

今日は打ち合わせと

また病院に行ってきまーーす!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com