小さい子おさんのご来店について。

 

f:id:TAKA4612:20210822072943j:image

 

 

考えてみれば

生まれて初めて観葉植物と

向き合っています、( 遅っ!)

 

 

植物の成長は

なんて早いだ。と日々驚くばかり。

 

f:id:TAKA4612:20210822073259j:image

 

おはようございます。

でも、ここだけは

脱毛した方がいいのかしら?

 

 

と来週あたりの実行を

考えている宮崎孝子であります。

 

 

お願い。

 

f:id:TAKA4612:20210822074956j:image

 

はやり

ここまで感染が広がってきますと、

入り口全開はもちろんですが、

 

 

予定より多くなる

人数の制限をしないといけない。

という事態になってるな。と思います。

 

 

今、受付に張り紙を

させてもらっていますが、

 

 

分かりやすく書くと、

どうしても小さいお子さんは

じっとする事が出来ないので、

 

 

お父さん、兄妹、おばあちゃん。と見守る為に

予約にないご家族の方が来られると

どうしても密になりますし、

 

 

走り回るのを止められなかったり、

大きい声になってしまう時は

小さいお子さんは

 

 

もしかしたら

こちらからお断りさせていただく事が

あるかも知れません。。

 

 

大人の隠れ家をコンセプトとして

安心して皆さんが来れるように

今までやってきて

 

 

大事なご家族である

小さいお子さんも

もちろん入らさせていただいていましたが

 

 

この事態を考慮して

お店でご家族の方が待つ。

行動が密になるか。ならないか。

 

 

走り回らないか。

マスクを外して

大きい声を出してしまわないか等、

 

 

無理を言いますが、

判断をしていただけるととても助かります。

すみません!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210822071333j:image

 

 

夜にモリモリが

先輩ミッチーの髪の毛を切っていました。

 

 

「 後輩に髪の毛を切ってもらうというのは

 思ってる以上に

 とても嬉しいもんだよ。」

 

 

と言ったら、( 道田ウンウンとうなずく )

「 そうなんですか?」

へえ〜!という顔をするモリモリ。

 

 

ずっと成長を見てきたスタッフに

髪の毛を切ってもらうのは

 

 

感無量。

 

 

という域でして、

ホクホクした気持ちになります。

 

 

痒いところに手が届く。

そんなスタイリスト森田琴美に

なって欲しいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com