今年の忘年会は。

f:id:TAKA4612:20221028014428j:image

 

昨日の朝、

掃除していたらハッシーが

うわーっ!と叫んでいました。

 

 

「 1万人の前でスベるより

 クモが怖い。。。」

とボソッと言っていましたが、

 

 

それはそれは、アリんこ並みに

とても小さなクモでした。

 

 

おはようございます。

 

 

ふと1万人の前でスベるより

クモが怖いという言葉を思い出して、

 

 

以前、個室にいたクモを

「 人に頼らず

 ちゃんと自分で退治しなさい!」

 

 

と、岡に始末を頼んで怒られていた事を

思い出した宮崎孝子です。

( そりゃ辛かったね〜。 )

 

 

今年の忘年会は。

 

f:id:TAKA4612:20221028022821j:image

 

計画してはなくなっていた

新年会から始まり、

 

 

ハッシー結婚記念会や

2周年記念会も、

 

 

岡の「 やっぱり辞めようと思うんだ。」

で、泣く泣く延期となっていました。

用心には用心を重ねて。

 

 

そして、今年の忘年会は

早々と場所を確保して

ランチで豪華にしよう作戦です。

 

f:id:TAKA4612:20221028022854j:image

 

つい最近できた、

ヒルトンホテルの鉄板焼きです。

きゃーーー!楽しみすぎる。

 

 

年末にしたら、もしかしたら

また辞めよう。という事に

成りかねないので、( もう泣くね。)

 

 

11月の初めの

忘年会とは言えない早い時期に

打ち上げに行って参ります。

 

 

みんなも

その日が近づいてきているので

ワクワクが止まりません。

 

 

ずっと大人数での食事会は

会社から禁止にしていたので、

食事会というだけで心が躍ります。

 

 

モリモリが

2次会はまたあそこに行きましょうね!

と言うくらい楽しみにしています。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221028023020j:image

 

今回の席は、

周りの方々と近くならないように

窓際の端にしてもらい、

 

 

早々と段取りしていました。

 

 

ずっと、ずっと、みんな

細心の注意を払ってここまで

頑張ってきたので、

 

 

今年最後の、いや、

初めての食事会に行きたいと

思っています。

 

 

なので、

行かせて〜〜!

という願いを込めて書きました。

 

 

より細心の注意を

払いたいと思います。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20221028014630j:image

 

昨日ふと見ると

紅白の垂れ幕がかかっていて、

 

f:id:TAKA4612:20221028014638j:image

 

夕方になると、

とても綺麗に整理整頓されていました。

 

 

これは、今日が地鎮祭かな??

 

 

もしそうだったら、

工事が安全で無事に終わりますように。

とお願いすると同時に、

 

 

便乗して、

お客さんもこれから

今よりもっと綺麗になりますように。

 

 

とスマート安全祈願したいと思います。

 

 

見逃さないようにするぞ。

 

 

 

それではまた明日。

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com