ゴルゴ13の眉毛と、まつ毛パーマについて。

f:id:TAKA4612:20210513071737j:image

 

 

週間天気予報を見ると、

ずらっと並ぶ傘マーク。

 

 

これ、

もう梅雨入りしたんかな?

 

 

湿気が多いと、

前髪が決まらなくなりますね。

 

 

おはようございます!

 

 

髪の毛が濡れるのは嫌だけど、

意外と雨降りは嫌いではない

宮崎孝子です。

( レインシューズ履いて通勤したいだけ。)

 

 

とにかく練習。

 

f:id:TAKA4612:20210513074150j:image

 

今、

眉毛スタイリングの練習がしたいのに

予約が綺麗に並んでいる為できません。

 

 

でも、サクッと空いた時間は出来るので

その間に眉の形を作る練習、

ワックスを使う練習など、

 

 

ポイントポイントで

その場でやらさせて頂いております。

 

 

本来なら寝てするものですが、

カラー液、パーマ液があるままでは

寝る事が出来ないので、

 

 

座ったままでできないものか。

という工夫をしながら

ご協力いただいています。

 

 

そうすると、

やってる途中が丸見えなので、

 

f:id:TAKA4612:20210513074023j:image

 

ぱっと見には

ゴルゴ13の様な状態になっています。( 笑 )

 

 

絶対に、

誰でも驚きます。

 

 

それでも仕上がれば

とても喜ばれているので、

 

 

もしもタイミングが合って、

そういう姿になってもよかったら( 笑 )

眉毛スタイリングの練習させて下さい。

 

 

まつげパーマの練習。

 

f:id:TAKA4612:20210513075026j:image

 

そこで追加して加わってくるのが

まつ毛パーマの練習です。

 

 

今度、私たちが習うのは

瞼を上げるまつ毛パーマなので

 

 

その講習を受ける前に、

今皆さんがやっている

まつ毛パーマをサクサク出来る練習です。

 

 

みんなが綺麗に、

可愛くなっていくことを考えると

とてもワクワクします〜〜!!

 

 

どんだけ詰め込むんやら。。

と思ったと思いますが、

 

 

時代もあるけど、

知れば知るほど、

テレビや雑誌を見ても、

 

 

「 ほとんどの人がやってる〜!」

と必要性を感じるし、

眉毛は男性もやっています。キレイ!

 

 

毛を扱う職業なので、

ムズムズするんかな??

 

 

でも、

正直楽しいです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210513072641j:image

 

ここ数日、

ホントにくっついてくるので、

 

 

「 そら君はこっちに居てね。」

と場所を移動させられ続けていたそら君。

 

 

ちょっと可哀想だったかな。。

と思って今朝アプリを開いたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20210513072840j:image

 

 

性格がシャイに変わっていました。

ありゃりゃ。

合わせてくれていますね。

 

 

f:id:TAKA4612:20210513072939j:image

 

昨日の夜までは

甘えん坊のそら君でしたが、

 

 

今日からは

遠くから眺めてるのかな。。

 

 

どちらにしても

癒されてます。かわいい!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com