鈴木誠也へのヤジの飛ばし方とシミ取り。

 

f:id:TAKA4612:20210802230601j:image

 

昨日の野球トーナメントで

鈴木誠也が出て

何も結果が出ない時に

 

 

「 えいクソっ!! 」

「 な〜にやってるんだ!コイツはっ!」

 

 

と、いつもは使わない

ヤジを飛ばす岡。( 笑 )

 

 

ホームランも打ったのに、

「 4番外せっ!

     坊主になって反省しろ!」

 

 

と言うので、

 

 

「 本当に坊主にしたら、

 反省したと思うの?」

と聞いてみたら、

 

 

「 いい歳して何バカな事やってるんだ。

 って思うよ。笑笑 」

 

 

おはようございます。

 

 

反省して坊主になれ。

というフレーズは

今どき中々聞かないので、

 

 

やっぱりもういいおじさんなんだな。

と思った宮崎孝子でございます。( 笑 )

 

行ってきました。シミ取り。

 

f:id:TAKA4612:20210803071736j:image

( 見苦しいものをお見せしてスミマセン。。)

 

だいたい1ヶ月ちょいで行くものが

3ヶ月も空いてしまいましたが、

2回目のシミ取り行ってきました。

 

 

だいぶ黒く浮き上がって反応する様になり、

瞼と目尻は皮膚がチアチカしております。

これも数日の我慢。

 

 

フォトやレーザーで取る方法もありますが

これでどうか試しています。

( お手頃価格なので最高。)

 

 

そして伸びていた。

 

f:id:TAKA4612:20210803072941j:image

 

見て下さい。

左は2ヶ月前。右が昨日。

 

 

左は上を見ているので

もっと長く見えてもいいものなのに

それでも下を見ている右が長いです。

 

 

確実に量と長さが出てきています。

 

 

左の方は

ほぼ無いに等しい。短かっ!( 笑 )

 

 

ラッシュアデクト、

これ、ホント凄いです。

続けて塗っていきます。

( 在庫を確保しているので言って下さいね。)

 

 

継続は力なり。

ですね。

なんでもこれに勝るものはないです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210803065936j:image

振り返るハッシー。


f:id:TAKA4612:20210803065940j:image

振り返るミッチー。

( モリモリは駐輪場。)

 

 

帰りに振り返る姿が好きで、

特に早上がりの時は

ワクワクしまいます。( 笑 )

 

 

そして、だんだん日が沈むのが

早くなってきましたが、

8月は天体観測がてんこ盛りです。

 

 

今日は夜8時14分の

宇宙ステーション「 きぼう 」を

観測しようと思っています。

( もう空は真っ暗。)

 

 

それでは皆さん良い一日をお過ごし下さい。

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com