脳のMRI検査結果と、今日から始まる感謝祭について。

 

f:id:TAKA4612:20210922000436j:image

 

この写真は、

昨日の脳の検査が終わって

市電から降りた電停のところ。

 

 

実は私の前に立っていた方の後頭部に

見たことのない様な

髪の毛のかたまりを見つけまして、

 

 

余りにも巨大だったので、

空を撮るふりして

一瞬撮ろうかと思いましたが、

 

 

後ろにも人が居たので

その上を撮ったものです。

 

 

おはようございます。

 

 

どうして

その様な事になってしまったのかと

色々と想像してしまいまして、

 

 

その後ドラッグストアに行って、

しらみ取りが普通に売っているのかを

調べに行った宮崎孝子です。

( そこには売っていませんでした。)

 

 

脳の検査してきました。

 

f:id:TAKA4612:20210922002025j:image

 

 

あれからもう

3ヶ月経ったんだなぁ。と

 

 

先生と話ししながら

しみじみと思いました。

 

 

「 その後どうですか?

 何かありましたか?」

と聞かれて、

 

 

「 至って手術前と

 ホント何も変わってないんですよ。」

 

 

と答えましたが、

術後のこの3ヶ月間で

色んな方々のお話を聞いて、

 

 

どれだけラッキーな事だったのかを

聞けば聞くほど、

武者振るいする様な感じです。

 

 

今にも弾けそうなものを

見つけてから半年で何もない今。

スゴイ事ですよね。

 

 

頭の中に変化はなかったので、

昨日で血液サラサラのお薬は

もう終わりです。

 

 

知らなかったのは、

また3ヶ月後に薬を飲んでない状態で

もう一度検査することと、

 

 

術後1年で、

もう一度検査入院して ( アレか〜。汗 )

ちゃんと細かく調べること。

 

 

これ、みんなしてるんですね。

はい。アナタもう終わりヨー。

じゃないんだ。。

 

 

でもこれは仕方ないですね。

ちゃんと先生の言うこと聞きます。

いや、喜んで行きますよ。( 笑 )

 

 

ということで、

ご心配をおかけしましたが、

またこれからも宜しくお願いします。

 

 

まとめ


f:id:TAKA4612:20210922004621j:image

 

ついに今日から

感謝祭が始まります。

ワクワクドキドキ。

 

 

みんな遠慮なく

クジを引きに来てくださいね。

 

 

あっ!

ネット販売の方に無いものは、

 

 

V3ファンデ ( もうすでに6900円と安い。)

ラッシュアデクト( まつ毛美容液 )

リトルサイエンスのトリートメント、ミスト

モナリシリーズ ( 例のハゲシャン )

今回の企画のホリスティックキュアドライヤー

 

 

は入っておりませんので、

中にないものは

対象外だと思ってください。

 

 

今日から30日まで ( 月曜日を除く。)

開催していますので、

 

 

お店で使ってるアルピジョンのシャンプーも

めちゃくちゃいいものなので、

この機会にぜひ試してみてもいーと思いますよ。

 

f:id:TAKA4612:20210922013808j:image

 

それでは、

オープン当時の頃を思い出しながら

参りたいと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com