奥二重の目元の瞼が上って見えるメイク。宮崎流。

f:id:TAKA4612:20210801235142j:image

 

2月にAzur hairにやってきて

そら君に初めて

オヤツをあげました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210801235359j:image

 

食べていいんだよ〜。とナデナデ。


f:id:TAKA4612:20210801235402j:image

 

えーー!

食べるよー!!とモグモグ。

 

f:id:TAKA4612:20210801235526j:image

 

完食してご満悦。( ARなんですけどね。)

 

 

おはようございます。

 

 

喜ばせる事ができたと思っていたら、

f:id:TAKA4612:20210801235036j:image

 

逆に喜ばされていた

宮崎孝子と、水津尚美でした。

( いつの間にか撮られていた! )

 

 

目元の悩み。

 

f:id:TAKA4612:20210802080956j:image

( よく間違われていた山本さんとのショット。)

 

 

時々書いてますが、

私の見て右側の目が

眼瞼下垂で一重になってきてます。

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081150j:image

 

 

この目元に普通アイラインを

引こうと思うとこうなります。

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081238j:image

 

これは大袈裟に書いてますが、

笑うと瞼に重なって

 

 

ものすごく濃いアイラインを引いているか

瞼に隠れてしまいます。

 

 

そして、

2日前にふといいことを思いつきました。

 

 

瞼にラインを引いちゃえ〜!!

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081452j:image

 

分かります??

アイラインを引かずに

瞼の端にチョコンと引きました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081820j:image

 

目を開けると、

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081902j:image

 

これならアイラインを引くより

目がスッキリして見えるぞ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210802082558j:image

 

このオレンジの線のラインの所を

偽造でちょこっと上げて引いてます。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210802081452j:image

 

ね〜。( 笑 )

自己満足の世界ですが、

ホントに良い発見でした。

( こういう目元の人はご参考に。)

 

まとめ

 

おそくなりましたが、

10月の定休日が決まりました。

 

f:id:TAKA4612:20210802082215j:image

 

 

ネットでは2ヶ月後が反映されますが、

電話予約だと10月末までの

予約が取れますので、

 

 

予定が早めに決まっていたら

電話でのご予約だと少し先が可能なので

お店にご連絡下さい。

 

 

それでは今日も暑いので

熱中症に気を付けて参りましょう!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com