2021年秋冬トレンドを見て。うギャ。

f:id:TAKA4612:20210730071239j:image

 

 

85歳の貴婦人に

クリクリとパーマをかけて、

仕上げをモリモリに頼みました。

 

 

「 バーっと乾かすんじゃなくて、

 毛先にカール感を出す様に手で乾かして

    マリリンモンローのように仕上げてね。」

 

 

と伝えたら、

そのお客さんは吹いて笑い、

 

 

モリモリは元気よく

「 ハイっ!!」と返事。

 

 

しばらくしてから、

 

 

「 ちょっと待てよ。

    そもそもモリモリは

 マリリンモンローって分かる?」

 

 

と思って確認しに行きました。

 

 

やっぱり名前は知ってるけど、

ハッキリとした形は分からないまま

 

 

なんとなく見たことのある

イメージでブローしていました。( 笑 )

 

 

もう一度携帯で

マリリンモンローを検索してもらい、

 

 

手で乾かしてボリュームのある

アイロンで巻いたかの様な仕上げに

ちゃんと作ってくれていました。( これは凄い。)

 

 

「 ほら、そっくりになったでしょ?」

と聞くと「 ハイっ!!」と大きく返事。

( またお客さんは吹く。笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

そもそもモリモリは、

それがそっくりなのかどうかという事が

分かってるのかな?

 

 

とまた疑問を持った宮崎孝子です。

( 確認し忘れたからこの後聞こう。っと。)

 

 

2021年秋冬トレンド

 

f:id:TAKA4612:20210730073924j:image

 

お盆を過ぎたら

そろそろ秋冬を匂わせる

アイテムを身にまといたくなる頃。

 

 

暑い、

見るのもほんとに暑いんだけど、( 笑 )

 

 

やっぱりだいぶ上がってきた

今年のトレンドのまとめを

ざーっと一通り目を通しました。

 

 

色んな色合いのイエローがやっぱり多くて、

深いグリーン、ピンク、

ブルーなどのインナーやスカート。

 

 

まだまだ続くモノトーンの色合いや

胸元、肩、どこかがしっかり肌見えするライン、

ベストコーデなど、

 

 

いつもと同じようで同じでないのよね。

 

 

f:id:TAKA4612:20210730074004j:image

 

これらは

コレクションからの抜粋なので

ここから着やすいラインになりますが

 

 

やっぱり秋冬になると

ファッションはワクワクします。

 

 

ついにきたか。。

 

f:id:TAKA4612:20210730074151j:image

f:id:TAKA4612:20210730074200j:image

f:id:TAKA4612:20210730074210j:image

f:id:TAKA4612:20210730074221j:image

 

この秋冬にくる

トレンドカラー。

 

 

と言いつつも

このままではないですが、

 

 

ぼちぼち出始めたのが

 

 

f:id:TAKA4612:20210730074335j:image

 

分かります??

 

 

大人女子は無理無理〜!!

と叫びたくなるライン。

 

 

そうです。

長らく続いていた

ハイウエストラインのデザインに

 

 

ついにローウエストの

デザインが出てきました。

いや〜!!

 

 

まだハイウエストは続きますが、

ローウエストがやってきたらきついわ。。

( 着ようとしてるのか??)

 

 

着なきゃいけない。

という事は全くないですが、

 

 

何故かそれが全盛期になると

めちゃくちゃ可愛く見えてくるもんですよね。

ヘアスタイルと同じや〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210730075201j:image

( ホントに暑いんですけどぉ。。。)

 

長くなれば短くなり、

 

 

大きくなれば

小さくなるのが今流行り。

 

 

服装によって

髪の毛のバランスは

必然的に変わってくるので

 

 

それを合わせていくのが

面白いのであるある。

 

 

さて。

猛暑の中、

お店に行きますか。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com