寝癖と経営勉強会。

f:id:TAKA4612:20210729080851j:image

( 夏の雲は、下にある。)

 

 

「 今回の東京オリンピックは

 かなり暑いからニッポンに有利すぎると

 各国から苦情が出るんじゃないのかな?」

 

 

というお客さんに対して

( 実際に本当に言われてるけど。。)

 

 

 

「 それは開催国の特権ということで、

 そういう事はあまり考えずに

 金メダルを取りまくって欲しいっ!!」

 

 

とフンフンと鼻を膨らませて

元気よくそう答えました。

 

 

おはようございます。

 

 

こんなにコロナニュースなどの

ダークな番組が少ないのは久しぶりです。

 

 

これを機に

日本に勢いついて欲しいなと

思う宮崎孝子です。

( それが開催国の特権じゃ!)

 

 

経営勉強会でした。

 

f:id:TAKA4612:20210729082023j:image

( 今が1番暑いんじゃないの??)

 

 

昨日は毎月行われる

経営勉強会でした。

 

 

Azur hairも

もう少しで1年になります。

 

 

それに対して

払う消費税や他の税金の話と

これから私たちがやりたい事で、

 

 

実際お金はどうやりくりするの?

の専門家との話し合いは

めちゃくちゃ大事な勉強です。

 

 

何度聞いても

チンプンカンプンな所が多いのですが

 

 

ひよっこの私達でも

少しずつ経営の感覚が

身に付いてきてるのかなぁ??

 

 

と毎回初心な気持ちでいます。

( 本当にちゃんと時間とって

  もっと勉強会したいっ!)

 

 

ただ、経営の皆さんが

何でそういうやり方をするのかの

カラクリも分かってくるので

 

 

面白い分野だなと

毎回の勉強会がとても楽しみです。

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210729080545j:image

( 後はペッチャンコです。笑 )

 

 

 

今日は見事に寝坊いたしました。

久しぶりに目覚ましかけ忘れ

8時に起床。

 

f:id:TAKA4612:20210729080115j:image

 

当たり前ですが

これからパシッと頭も整えて

支度して宮崎孝子にして参ります。

 

 

手短な今日のブログでしたが

そんなこんなで行ってきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com