みんなやっぱり気にしてたのね。

f:id:TAKA4612:20210726220719j:image

( カメラを見る場所を全員間違えている。。)

 

 

今日はお店が連休の日なので

それで昨日、女性軍は大腸検査、

岡はコロナワクチンを打ってきました。

 

 

岡は筋肉痛が出てきてますが、

2人とも元気な朝を迎えてます。

 

 

この後は

岡とランチを食べに行ってきますが、

なんだか久しぶりにゆっくりな休日です。

 

 

おはようございます。

 

 

なんだかんだと

大腸検査も気になってたんだなぁ。と

安堵している宮崎孝子です。

 

 

みんな気にしていた。

 

f:id:TAKA4612:20210726221420j:image

 

スタッフのみんなが

本人以上に気にしていたのは、

岡がペットロスになってしまう事。

 

 

口には出さないし、

話題にもしないけど、

みんな岡を心配していました。

 

 

そんな中、

昨日の大腸検査の帰り道、

モリモリと2人で歩いていたら、

 

 

「 岡さんが控室で

 何かを食べてる姿を見るようになったから

 すごく安心しました〜!!」

 

 

って言ってて、

やっぱりよく見てるなあ。。

ってありがたく思いました。

 

 

言わないけど、

陰ながらよ〜〜く見ているんですよね。

みんな。

 

 

見せない様にしながら、

実はブログも行動からも

けっこう丸見えな岡です。( 笑 )

 

 

昨日の行動はすごいと思う。

 

f:id:TAKA4612:20210726223040j:image

 

本人にどう?と聞くと、

 

 

「 アレアレ。

 何とかロスっていうのはあるよ。

    ( 自分で言ってる。笑 )

 

 

 でも、ワクチンを打った後に、

 ペットショップに入ってみたんだ。

 やっぱりあんな子は居ないね。」

 

 

と悲しそうに言ってましたが、

私はびっくりしましたね。

 

 

本人は気付いてないと思うけど、

この行動って割とすごい事だと思うんです。

ベットを飼っていた方は分かりますよね?

 

 

もしかしたら

「 ねぇ、たかちゃん、

 出会ってしまった!!」

 

 

と言う日がそう遠くない様な気がします。

 

 

生き物を飼うって大変だけど、

多分ですね、思うに、

 

 

私の様に手のかかる事がある方が

大変、大変と言いながらも

 

 

実は岡にとって

いいんじゃないかと思うんです。( 笑 )

 

 

なので、岡の事を想って

自由にさせていただきます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210726215039j:image

( オカ撮影 )

 

 

この1ヶ月は本当に色々ありましたが、

これからの私達の教訓になる

大切なことを学びました。

 

 

これからは、

お店のことは生き甲斐として

やりたい事をやっていきますが、

 

 

旅行に行ったり、

家族と会ったり、

美味しいものを食べたり、

 

 

そういう仕事以外の事にも

時間をかけて

 

 

楽しみながら生きる。

 

 

という事を

もっと追求して行動していこう!!

と思いました。ウンウン。

 

 

これからですよ。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com