ココが天国に行きました。

f:id:TAKA4612:20210721234443j:image

( 昨日の夕焼け )

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

突然の事だったので、

まだ実感しにくいところもありますが、

プードルのココが昨日他界しました。

 

 

朝、岡が1時間かけて、

入院していた動物病院に行き、

 

 

食欲のないココに少しでも

ご飯を食べさせに入ってすぐの事でした。

 

 

昨年の私たちの大変な時は

全く体調も悪くなる事もなく、

 

 

むしろ私たちを笑わせて

元気付けてくれたジョンとココ。

 

 

本当にココには

感謝しかありません。

 

 

f:id:TAKA4612:20210721234546j:image

 

 

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが、

やっぱりね、

これだけは言っておきたいな。

 

 

ありがとね。ココ。えらいね。

大好きだよ。

 

 

 

そして、

このブログを読まれてて、

今日来られる方にお伝えします。

 

 

なんせ後から後から泣けてきたので、

今日は目がかなり腫れております。

 

 

元々、泣くと水膨れの様に

目が腫れる体質なので、

普段泣かない様に気を付けているのですが、

 

 

昨日はもう途中からあと先考えずに

思いっきり泣く事にしました。

( 岡は腫れない体質だな。)

 

 

ですので、

見た目は驚くほど顔がヤバイですが、

中身は宮崎ですのでご安心下さい。

 

 

ほら。

 

 

こうやってブログに書くと

もうお店に行くのが

恥ずかしくなくなったぞ〜。( 笑 )

 

 

これがブログの醍醐味や。

( 本当にスミマセン。。)

 

 

なので、

今日は市電ではなく車で行きます。

 

 

 

それでは今日はここて失礼いたします。

ではまた。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com