今日から入院。行ってくるぞ。

f:id:TAKA4612:20210622080453j:image

( 私を振り返らずに足早に食事に向かう岡。)

 

 

昨日は夏至でしたね。

 

 

ここから少しずつ

また日が短くなるのは不思議ですが、

今の明るさを満喫しようと思います。

 

 

おはようございます。

クーラーを買い替えて

ちょいと強気な宮崎孝子です。

 

 

今日から入院だーーーー!

 

f:id:TAKA4612:20210622080831j:image

 

今日から待ちに待った入院です。

 

 

手術するのは嫌だけど、

それまでの色んな過程を見れるのも

とても楽しみ。

 

 

すぐに動けないのは分かっていますが、

まず今日は大丈夫なので、

パックしてストレッチして

 

 

何か映画を1本は観たいな。

 

 

持っていくもの。

 

Wi-Fiルーター

ヨガマット

ストレッチ、マッサージ器具

この時ばかりのお顔のお手入れ一式

眉毛テイント( ミッチーがくれた )

タブレットとイヤホン

まつ毛美容液のラッシュアデクト

ノート ペン

ブラシとヘアバンドと鏡

入院の手続きの書類

 

 

どれも忘れられないものだから、

何度も確認しました。

 

 

そして、

パジャマはレンタルするので

超身軽です。

 

 

また寝に行くようなものです。

 

 

そうです。

今日は寝てません!

病院に着いて検査の合間は寝ます!

 

 

ヤバい。

勘違いしてる感じは十分にしてるけど、

楽しみすぎて抑えきれない。

 

 

岡ピーごめん!

 

 

出る前の伝言。

 

f:id:TAKA4612:20210622081011j:image

 

きっと長い間

家を出る場合の伝達って

なかなか伝わらない事もあるでしょうけど、

 

 

我が家のワンコの薬にも

朝はココは2種類。夜は4種類。

 

 

と、出し忘れがない様に

一つ一つに名前も書いて、

くくって間違えない様に工夫しました。

 

 

ペットシートをすぐに取り替えないと

すぐ違うところにするから、

ちゃんと取り替えてね。

 

 

とか、

 

 

洗濯物、食器がたんまり溜まりそうだ。

などなど、いろいろあるでしょうけど、

 

 

わたしが帰る時には、

また綺麗になってることでしょう。( 笑 )

 

 

そうそう、

愛してやまないココが

もしかしたら入院するかもしれないので、

 

 

ジョンと岡の男だけの家になるかも。。。

 

 

すまぬ。

それでも行ってくる。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210622081849j:image

 

ちゃんと手と足の爪も切ったし、

朝ごはんも食べた。( 5時くらいに。笑 )

 

 

ソワソワする岡が

周りをウロチョロしてるけど、

ジョンとココのご飯をあげたら

 

 

そろそろ着替えて出ようかな。

 

 

こんなにワクワクするんなら、

ホントにいつか

 

 

10日間の休暇を交代で取っても

いいんじゃないのかと思います。

( 岡が青ざめる意見。)

 

 

では、

出かける準備取り掛かります。

 

 

それではまた明日。

( 明日は書けるでしょー。)

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com