久し振りの外出と、家族が揃うという事。

 

f:id:TAKA4612:20210706065318j:image

 

 

昨日は久しぶりに

色々と動きました。

 

 

こんなに歩いたのは半月ぶり。

 

 

退院したばかりの時は

これは間に合うかな。と正直思いましたが

言われた通り日曜までじっとしてました。

 

 

立ち上がって靴を履いて、

外を歩いてみても、

 

 

一昨日までは痛かったお腹も大丈夫で、

だいぶ身体が回復していることに

か〜な〜りびっくり。

 

 

人間の身体は凄いぜ。

 

 

おはようございます。

なので昨日は10時からバタンと寝て、

すこぶる元気の良い宮崎孝子です。

 

 

家族が揃いました。

 

f:id:TAKA4612:20210706070006j:image

 

昨日の朝に岡が

福山まで車でココを迎えに行って、

久しぶりにいつものメンバーがそろいました。

 

 

まだフラフラしていますが、

入院する前より

だいぶ身体も大きくなってて安心。

 

 

癌かも知れないという場所は、

胆嚢の所が実は破裂していて、

 

 

それが発見できなくて

長い間、違う処置をしていたため

体力もなくなり、中で癒着もしていました。

 

 

何とそれはそれで

新しく中で機能し始めていて、

もしかしたら奇跡の復活をし始めています。

 

 

普通は胆嚢の所が破裂すると

よくない方向に向かうものなのに

本当に稀なケースで元気になってきています。

 

 

まだまだ安心はできませんが、

半月前にその病院に行ってよかった〜!

 

 

進行性の癌ではなかった事が

とても救いで、

何よりも原因が分かったこともよかった。

 

 

ペットとは言えども家族なので、

元気な様子を見れただけでも

とても嬉しいです。

 

 

健康が一番や。

 

f:id:TAKA4612:20210706071849j:image

 

ゲージの中の生活から、

久しぶりに動いて長旅をしたので

岡の手の中でスヤスヤと寝ているココ。

 

 

その時の写真は撮ってませんが、

見つめる岡の顔は

お母さんの顔。( 笑 )

 

 

愛してやまないココが帰ってきて

本当に安心したのは岡じゃないかな。

 

 

f:id:TAKA4612:20210706072045j:image

 

スヤスヤと寝ているココを

永遠と見ている岡でしたが、

 

 

やっぱり健康が一番。

 

 

私の仕事復帰前日に

いい事づくしじゃ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210706073827j:image

( いつもの市電から降りた交差点。)

 

今日からしばらく3時上がりです。

予約も詰め詰めにせず、

ゆっくりスタートです。

 

 

そうしてて本当に良かった〜。

 

 

あっという間に体調は悪くなるものだし

ちゃんとすれば身体も応えてくれる。

本当にいい経験をしました。

 

 

よお〜し。

今日からまた始めるぞ〜!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com