入院中のブログでよくコメントされる内容。

f:id:TAKA4612:20210721071425j:image

 

昨日は朝からセミの鳴き声が

とても大きく感じて、

よく聞いてみれば、

 

 

この時期のセミは

それぞれが自由に叫ぶから

とてもうるさく感じるんですね。

 

 

文字で表現するなら、

ミンミンというより、

 

f:id:TAKA4612:20210721071046j:image

 

顔の横で両手をグルグル動かして

高音で ワーーーーーーー!!!

という感じ。

 

 

おはようございます。

そこに向かって

石を投げてみたい。

 

 

と思ってしまう宮崎孝子です。

( 大人なのでしませんよ。)

 

 

ご心配をおかけしました。

 

f:id:TAKA4612:20210721065608j:image

 

やはり今お会いする方々は、

入院中のブログを

普段読まなくてもその時は読まれてて、

 

 

特に一日間が空いた時は、

どうなってるの?と、ブログを何度も開いたよ〜。

などの皆さんのコメントをいただいております。

 

 

その時は、

本当にご心配をおかけしました。

今はほぼ普段通りに動いています。

 

 

しかも

手術した事も忘れ始めてます。( 笑 )

 

 

それくらい何も

頭に症状は残ってないという事ですね。

 

 

本当に今の医療はすごいなぁ〜。

とつくづく感じます。

 

 

何でも早期発見や。

 

 

私も思ってたことよ〜。

と言われた内容。

 

f:id:TAKA4612:20210721075312j:image

 

というわけで、

今は何故か入院した時のブログの

振り返りのお話が多くて、

 

 

特に職業関係なく、

その下のブログのことを

よく言われます。

 

 

まさにそうそう!!

というコメント。

 

takakoblog.work

 

特に注射を打つのが得意。

と言われる方は、

 

 

やっぱりこうやって先輩の後ろ姿を

追いかける様に見ていたようで、

 

 

何で素早く1回で打てるんだろうか。

って自分で見て覚える気持ちの強い人が

どんどん上手くなるんじゃないの?

 

 

と、医療関係の方々にも言われます。

 

 

昔の考え。

 

 

でもですね、

後ろ姿から学ぶ。というのは

やっぱり早いし盗めばいいのですよ。

( 変なプライドは捨ててしまえ。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210721075035j:image

 

昨日も元気よく脱走するそら君。

 

 

この子は自由に学んでおります。( 笑 )

 

 

今日の夜はミッチーから

新しいまつ毛パーマを教えてもらいます。

とっても楽しみ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com