私の居場所を小さく作ってくれました。ありがたい!

f:id:TAKA4612:20210628205818j:image

 

 

おはようございます。

 

 

この集中治療室にいる

周りの皆さんは、

倒れて運ばれてきた方が多いので、

 

 

なんか一人元気なのが

ここに居るのが申し訳なくて。

 

 

そんな気持ちを察してくれたのか、

一昨日の夕方に、

中の方が気を遣って下さって、 

 

 

一番奥にベットと私ごと移動して、

全部カーテンで仕切ってくれました。

 

 

という事でここは、

ちょっとした私の城になりました。

 

 

背中や足にクッション置いて、

痛くない様にした、

公認のグータラ部屋。

 

 

何となーーく、

 

 

あれ??

これ、予定より少し長くなるの?

と、やっと今更気付いた宮崎孝子です。( もう火曜日 )

 

 

ところで、

シャワーっていいね。

 

f:id:TAKA4612:20210628202919j:image

 

昨日のお昼に、な〜〜〜んと

6日ぶりにシャワーを浴びました。

シャンプーもです。

 

 

も〜、なんて気持ちいいんでしょう。

 

 

毎日こんな贅沢な事しよったんじゃ。

って思いました。ありがたい。

 

 

しかも、集中治療室の中を、

 

 

「 も〜、サッパリしました〜! 」

と、一人で奥まで帰って行けてる不思議感。

( 大体は付き添いの方がいるので。)

 

 

こうやって私の居場所を作ってくれて 

ありがとうございます。

 

 

今日はもう、

「 先生、いつ個室に入れるんですか?」

 

 

って困らせることを言わないようにします。

( 本当に可愛いくらいに困った顔をするんです。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210628204609j:image

 

一人で福山までココに会いに行って、

そのあと今度はジョンを抱きかかえて

岡が顔を見せに来てくれました。

 

 

「 ほらっ!ジョン、たかちゃんよ!」

 

 

f:id:TAKA4612:20210629062034j:image

 

と、その後、

私からジョンに何か言え。とせがまれて、

「 ジョーン!ジョーン!聞こえるー?」

 

 

と、明らかにペットであろう名前を

病院内で叫ぶわたし。

 

 

次から次へと

色んな仕込みをしてくる岡には

ホント感謝です。お母さんや。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com