ボーナスの意味。

f:id:TAKA4612:20210718075736j:image

 

 

今日はいつの間にか寝落ちしてて

起きたらソファーで

大の字に寝てました。( 笑 )

 

 

今週は久しぶりの

フル勤務でしたが

ぜんぜん何ともないじゃーーん!!

 

 

と思っていたのに

いつの間にか寝ている。

という事はそういう事ですね。

 

 

おはようございます。

足とお尻に筋肉が付いてきた。

という実感をしてきている宮崎孝子です。

( だからお尻が小さくなってたのね。)

 

 

話終わりました。

 

f:id:TAKA4612:20210718075901j:image

 

朝から晩まで

上手に予約が入ってるので、

合間を見て2日に分けて話をしました。

 

 

ボーナスとこの先の話。です。

 

 

もちろんお店が倒れない様に

しっかりと土台を作る時期なのですが、

 

 

毎日本当にコツコツと

一生懸命動いてくれてありがとう!!

だから、ボーナス出したい!!

 

 

というより、

感覚的には( もちろん感謝の気持ちブリありますよ )

未来のみんなに投資。です。

 

 

投資。

 

 

いいポジションの言葉ですねぇ。

 

f:id:TAKA4612:20210718075910j:image

 

利益の還元。

毎月貯めて出す。

それが一般企業。などなど

 

 

ボーナスというと

他所がどうこうだから

うちもこうしなきゃ。というより

 

 

この機会を使って

ボーナスという別枠で

特別なあなたにサンキュー投資です。

 

 

更に上を目指す。

というと上がありすぎて

意味がよく分からなくなるけど、( 笑 )

 

 

Azur hairならではの

おもしろい未来を一緒に作り出そう。

だからYOUの力を貸して。です。

 

 

まとめに入ります。

 

f:id:TAKA4612:20210718080032j:image

( さて、誰でしょうか。)

 

 

そう。

 

 

私は寝坊したんだった。( 笑 )

 

 

また熱くなるところだったので

一旦ここで締めます。

 

 

今からストレッチして

準備して行ってくるぞ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com