無病息災という縁起物と、とっても美味しいピザがもたらすものについて。

f:id:TAKA4612:20210708004811j:image

( 何と3日間、続けて晩御飯を作ってるんです。)

 

 

昨日で出勤2日目ですが、

なんせ、

歩き出して3日目なので、

 

 

3時にお店を上がって家に帰ったら

そのまま寝てました。( 笑 )

 

 

筋肉を使わないと、

あっっっという間に落ちてしまうんですね〜。

 

 

おはようございます。

みんなに「 お尻が小さくなりましたね。」

と、ほぼ言われている宮崎孝子です。

( そこから落ちるんですよ。)

 

 

お世話になったお礼として。

 

f:id:TAKA4612:20210708000713j:image

( コレが良かったけど、もう四季外れで無かった。。)

 

 

今いるメンバーに、

この期間は相当お世話になったので、

どうやってお礼しようかと考えて、

 

 

 

美味しいもの食べて

ニヤッとしよう!!という企画で、

こちらのピザを頼むことにしました。

 

 

ご近所の

ピッツァジューシーさんに

テイクアウトでの注文です。

 

f:id:TAKA4612:20210708000327j:image

 

本当にうまい!!!

 

 

特に、この中の

 

f:id:TAKA4612:20210708000936j:image

( 岡に送ったメニュー。)

 

これこれ、

f:id:TAKA4612:20210708001019j:image

 

 

お店の名前の通りジューシーで本当に

美味しゅうございました。

( お礼なのに、私も岡も食べた。)

 

 

一応お店のインスタを

ここに貼っておきますね!! ↓  ↓  ↓

https://instagram.com/pizza.juicy?utm_medium=copy_link

 

 

一応、右上の卵のあるピザは、

お店を出て30分以内に食べて下さい。

って、言われてましたが、

 

 

時間が過ぎてても美味しかったです。

やっぱり

ニヤッとしますわ〜〜。( 笑 )

 

 

またみんなと行きまーーーす!!

 

 

無病息災?

 

f:id:TAKA4612:20210708002909j:image

 

昨日のお昼に、

現役OLさんと、元そこのOLさんが

退院お祝いじゃーーー!

 

 

という事で、

顔を見に来てくれました。

 

 

その時に頂いた

差し入れがとても面白くて、

 

 

f:id:TAKA4612:20210708002251j:image

 

六瓢息災 ( むびょうそくさい )

と言って、よく分かりにくいけど、

なんだか縁起が良さそう!!

 

 

調べると、

 

 

『その読み通り、「六瓢息災」は「無病息災」をかけています。 六つ揃った瓢箪には『無病』の意味も加わり、健康と長寿を叶えてくれるという、なんともスペシャルな名前となっています。』

 

 

とのこと。

 

 

元OLの方が、

「 これは現役OLの◯◯さんが選びました。

 やっぱり現役は、さすがじゃねー!」

 

 

と褒め称えていました。( 笑 )

 

 

ありがとうございました!!

これも下に貼っておきますね!  ↓  ↓  ↓

 

f:id:TAKA4612:20210708003629j:image

六瓢息災 | 東京からおいしい創作菓子を皆様の元へ

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210708005205j:image

 

 

今日はしっかりとした

食レポになってしまいましたが、

美容の方もちゃんと頑張ってますよ。

 

 

まぶたの上がる

まつ毛パーマにも行ってきましたし、

まだまだ報告したいこともあります。

 

 

どう落とし込むかを考えて実行して、

みんなにも喜んでいただきたいと思います。

 

 

まずは、

焦らず、落ち着いて、落ち着いて。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com