仕事復帰3日目のわたし。

f:id:TAKA4612:20210709013538j:image

 

「 ねえ、たかちゃんは実際のところ

 ソファーとベットでは、

 どっちがよく寝れるん? 」

 

 

という質問に対して、

 

 

「 私は毎日、

 ベットで寝たいといつも願っているよ。」

 

 

と答えると、

 

 

「 本当のこと言っていいよ。

 もしもソファーの方がいいんだったら、

 あの子たちにとっても楽だと思うし。」

 

 

。。。。。。( 笑 )

 

 

おはようございます。

どう考えても

 

 

ソファーで寝て欲しい。と

要望している様にしか聞こえない

宮崎孝子でございます。

 

 

復帰3日目。

 

f:id:TAKA4612:20210709013717j:image

 

そもそも

自分の体調があまり分からないので

よく病院に行くのですが、

 

 

明らかに私は

あたまの手術をしたので

何かある。と考えて今は動いています。( 笑 )

 

 

足がツル。とか、

ドライヤーを長く持ったあと

手が細かく震えるなどは

 

 

どう考えても

筋力低下による復帰症状ですからね。

ここは慣れると思います。

 

 

仕事は3日目でも

歩き出しても4日目なので、

自分でも意外とよく動くじゃん。

 

 

と、自分を褒めています。

( 褒めてナンボよ。)

 

 

ただ、家に帰ったあと

目が自動的に閉じてしまうので、

疲れは出てるだろうな。と自己判断。

 

 

うたた寝、おおいにOKと

自分を甘やかしているので

岡に冒頭の様な事を言われた訳です。

 

 

ココの様子はというと。

 

f:id:TAKA4612:20210709014446j:image

 

完全に私の家族の話ばかりですが、( 笑 )

 

 

13歳プードルのココも

退院して4日目。

 

 

胆嚢が破裂して

理由が分からず5ヶ月も経っているのに

ここにきて、

 

 

奇跡の復活をしてきています。

おおお〜!!!

福山の病院に行ってみて本当によかった!!

 

 

歩くのはフラフラしてますが、

私と同じ様に、

「 なんか食べるもんないんかな? 」

 

 

と、胆嚢が動かないのに

オヤツくれ!とする様になりました。

 

 

福山の動物病院の先生も、

もしかしたら、なかなか無い事だけど

もうちょっと生き延びられるかも知れない。

 

 

という言葉もいただきました。

 

 

頂いた薬が効いてるという事は、

大丈夫になるかも知れない。

という証だそうです。

 

 

半分くらいになった体重も、

この4日間でだいぶ

重くなってきました。

 

 

13歳なので

どうかと心配ではありますが、

もしも回復したらエライ事です。

 

 

しっかり寝て、

奇跡の復活を成し遂げて欲しいな。って

お母さんは思います。

( いや、岡がお母さんで私がお父さんかも。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210709014628j:image

( よーーく見ると、私が写っていた。)

 

 

日に日に

体が動く様になってきて、

昨日より今日の方がいいじゃん。

 

 

と、私も復活してきています。

 

 

頭に何かしましたっけ?

というぐらい、

何も触ってないみたいに何もないです。

 

 

変わったのは体力。

 

 

ぼちぼちいきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com