昨日は突然の訪問者とピザの日でした!

 

f:id:TAKA4612:20211030070050j:image

 

昨日の朝に元スタッフの

タケオと旦那の中原くんが

山口から2時間かけてやってきました。

 

 

「 来ちゃいました〜!」

 

 

と予告なしに突然だったので、

あ!と驚いたモリモリは嬉しくて

泣きながら何処かへ消えてしまいました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211030070415j:image

( そのあとちゃんと話してました。笑 )

 

おはようございます。

 

 

タケオは何と妊娠7ヶ月。

そして、この後また

2時間かけて帰るなんてスゴすぎる。。

 

 

f:id:TAKA4612:20211030070645j:image

 

明らかに大人っぽくなった二人を見て

頼もしく思った宮崎孝子でした。

( 岡は、孫が遊びに来たみたいに

 嬉しい!と的確な例えを言ってました。 )

 

ピッツァジューシーさんに

行ってきました!

 

f:id:TAKA4612:20211030072424j:image

 

昨日は早上がり日で

この前の感謝祭の打ち上げの日でもありました。

 

f:id:TAKA4612:20211030072547j:image

 

目の前の道の途中にあるので

初めて横断歩道橋を通ったその先に

 

f:id:TAKA4612:20211030073959j:image

ピッツァ ジューシ〜。

 

f:id:TAKA4612:20211030074032j:image

 

とにかく騒がないでよー!

と岡から注意を受けながらも

 

前菜と、生ハム山盛りと

f:id:TAKA4612:20211030074418j:image

 

6人でピザを7枚と

 

f:id:TAKA4612:20211030074606j:image

どんどんやってくるピザを

頬張って食べました。

 

f:id:TAKA4612:20211030074533j:image

 

マジで美味しかった!お肉!!

どんだけ食べたんかいな。というくらい

店長さんも

 

 

「 本当にたくさん食べましたね〜!」

と挨拶に来てくれました。

 

 

いや、食べすぎた。

久しぶりのみんなとの会食は

そうなるわなー。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211030075205j:image

 

ジューシーさんを出たら

すぐ自分達のお店があるので

ワイワイ言いながら帰ってるとこ。

 

f:id:TAKA4612:20211030075402j:image

 

そして映像を見入るみんな。

 

f:id:TAKA4612:20211030075502j:image

 

いつもだったら

私達のお店の光が上にあるので 

もっと明るいと思いますが、

 

 

お店の下に

こんなに綺麗な映像があるなんて

なんてありがたい。

 

 

と拝むような気持ちで

見てました。( 笑 )

 

 

また今日から土日営業。

 

 

しっかり寝て

整えましたよ!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com