今現在の報告です。クゥ〜〜!!

f:id:TAKA4612:20210627073944j:image

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

楽しみにしていた

ハッピーライフの期間が

だんだん短くなってきました。

 

 

本来なら24日の午後から

個室に移動して、

1週間過ごせたはずが、

 

 

明日の月曜日まで

まだ集中治療室にいることになりました。

 

 

5日間も計画とずれとる〜。

でも、仕方ない。

その24日に血液が漏れたので

 

 

念には念を押しての治療です。

ここを乗り越えるしか無いっ。

 

 

集中治療室に入る人は。

 

f:id:TAKA4612:20210627074831j:image

( 実際はカーテンで横は仕切ってます。。)

 

 

集中治療室。って

見た目にずらっと患者が横に並んでいて、

診る側からするとみんな丸見え状態でして、

 

 

すぐに駆けつけられる様に

そうしていると思うんですが、

私のところだけ足元側もカーテンしてあるんです。

 

 

お気遣いですね。

なんせ元気なんで。

 

 

「 大丈夫そうに見えて

 大丈夫じゃ無いかも知れん。」

というポジションにいます。

 

 

それ、いつもの私やん。( 笑 )

 

 

念には念を押して、

ベットの上のみの行動です。

( 行動範囲セマイネー。。)

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20210626211817j:image

 

昨日の夜の7時頃、

下にいるよーー!と岡からメール。

 

 

お隣さんのベットの窓から覗いて

よーーーく見ると、

岡ピーが上着を脱ぎ出して、

 

 

「 このTシャツどう?」

と薄暗くてよく見えないけど、

 

 

あ、岡のブログに書いてたやつだ!

と思い、

 

f:id:TAKA4612:20210626211851j:image

ウケ狙いかと思ったら、

本気で聞いてきたので、

 

 

「 それで働いていいかどうかは分からんけど、

 いいかもよ。」

 

 

と、答えになっていないような返信を

返してしまいました。( 笑 )

 

 

家にジョンと男しかいないから、

きっと寂しいだろうな。

 

 

と、思いつつ、

早く個室に入れんかのぉ〜。

とも思うわたくし。

 

 

まずは、明日の身体のチェック待ちや。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com