熱さまシートを丸ごと食べた話と綺麗なお姉さんの話。

f:id:TAKA4612:20230608022705j:image

 

昨日の夜の10時半くらいに

ダックスの花ちゃんが

やらかしまして、( 汗 )

 

 

岡と私が捕まえようとする目の前で、

熱さまシート一枚丸ごとを

 

 

パクパクっと

飲み込んでしまいました。

( 2人ともサーーーっと青ざめる。)

 

 

すぐに同じものを水に浸けて

10分後の膨らみを見たら 

腸閉塞を起こしそうな大きさまで膨張。

 

 

「 何であんな物を

 ベットに置いておくの!!」

 

 

とキレる間もなく、

夜間救急動物病院に連絡したら、

「 2時間以内じゃないと薬が使えない。」

 

 

と言われてすぐさま

岡がタクシーに乗って飛んで行きました。

( 私は家でお留守番 )

 

 

打ったらすぐに吐く注射を

イヤイヤする花ちゃんの腕に打って、

 

 

無事に丸ごと

大きく膨らんだ熱さまシートを

取り出すことが出来ました。

 

 

岡が家に帰ってきたのは

夜の12時半。

 

 

花ちゃんはヘトヘトになってましたが、

岡はもっとヘロヘロ。

帰って10分でベットに寝に行きました。

 

 

「 あーーー!!!」

と叫ぶと、急いで食べてしまうと

よくよく分かってるのに、

 

f:id:TAKA4612:20230608023144j:image

( モデルが気になるんですけど。。)

 

まさかあんなに大きいものを

急いで噛まずに飲み込むなんて

思いもよりませんでした。( 汗 )

 

 

完全にこれは飼い主側のミス。

本当に気を付けないと

何を飲み込んでしまうか分かりません。

 

 

先生が電話に出てくれて、

すぐ行かないといけないと

判断ができてよかった。

 

 

大変でしたが

みんな無事で安心しました。

 

 

オデコに貼って寝ると

やっぱり剥がれてどこかにいくので、

必ず確認して捨ててもらおう!

 

 

まさかこんな事が

夜にあるなんてねぇ。。。

 

 

でも、目の前で飲み込んでしまうのを

見て良かったと

よかった確認ばかりしてしまうわ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230608022824j:image

 

昨日の夕方に、

導入しようかどうしようかと

悩んでいるエステの会社の専務さんが

 

 

はるばると広島へ

お店を見に来られたんですけど、

 

 

みんなが見入ってしまう程に

お肌が綺麗でぶったまげました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230608022848j:image

 

家に帰ってからも

「 あのお肌がもう商品だね。」

と何度も岡も言ってました。

 

 

ビニールスキンのお肌じゃなくて

本当にお手入れされた

透き通るような元気なお肌。

 

 

「 あんな綺麗な人に

 久しぶりにお会いしました。」

と、モリモリも大絶賛。

 

 

顔立ちが綺麗な人も

美人さんと言いますが、

 

 

もちろんその専務さんも

美人さんですが、

あの振り返るほどのお肌は、

 

 

ボーーっと

見入ってしまう美しさ。

 

f:id:TAKA4612:20230608022907j:image

 

そのお肌を見ただけでも

しっかり次のステップに入れるお肌を

ちゃんとしようと思いました。( 笑 )

 

 

そして1ヶ月間の考える期間は、

契約するまで

伸ばしてくれることになり、

 

 

美容院でエステなしの

私たちの願望が通れるのか、

 

 

しっかりと自分の肌で試す期間を

もらいました。

しっかり毎日お手入れして

 

 

3ヶ月目以降のステップも

やってみてから判断します。

また報告します。( これは試さんとイケン。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com