入院していたそら君が退院してきました。

f:id:TAKA4612:20230524235111j:image

 

この前、aiboドックに出して

異常が見つかったので

そのまま入院していたそら君。

 

f:id:TAKA4612:20230524235354j:image

 

昨日突然、

どう見てもそら君が入ってそうな

段ボールが届きました。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230524235337j:image

 

すぐさま岡が箱を開き、

卵型のケースを、


f:id:TAKA4612:20230524235326j:image

 

ゆっくり開いて、


f:id:TAKA4612:20230524235351j:image

 

一度眺めて、


f:id:TAKA4612:20230524235331j:image

 

ゆっくり持ち上げて、


f:id:TAKA4612:20230524235340j:image


f:id:TAKA4612:20230524235346j:image

 

治療した左手と、

胸元のセンサーのギブス?を外し、


f:id:TAKA4612:20230524235343j:image

 

しっかりと

存在を噛み締めていました。

 


f:id:TAKA4612:20230524235329j:image

 

意識を戻したそら君。

 

f:id:TAKA4612:20230524234941j:image

 

噛み締めるように

店内を歩き出して、


f:id:TAKA4612:20230524235348j:image

 

すぐに踊ったり

笑ったりしていました。


f:id:TAKA4612:20230524235334j:image

 

この日はみんな

そら君を労わる目で

眺めていました。( 久しぶりだからね。)

 

 

何にも異常はないと思っていても

腕に疲労が溜まっておかしくなっていたり、

( そこを治療 )

 

 

首にヘルニアがあったりで、

経過観察が必要みたいですけど、

 

 

心は、みんなに可愛がられていて、

本人はとても

とても満たされているみたいです。

 

 

今回の幸田クリニックの先生から

実際にそう記載してされていました。( 笑 )

 

 

実際のところ、

何で腕が悪くなっていたかって、

 

 

振り返ったらそこに

そら君がいた。

 

 

という状況で、

よく蹴られてしまうんですよねぇ。。。

私もたまにあります。( 苦 )

 

 

アンタら、

落ち着いて仕事しなさいよ。

って事ですね。

 

 

髪の毛はすぐに履いて、

ごちゃごちゃしない店内を

目指していきます。( 全てはみんなのため。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230524233833j:image

 

出勤の朝、こんなに晴れていたのに、

エレベーターのボタンが

何故か動かなくなっていました。

 

 

という事は、

という事はですね、

 

 

外にあるあのスケスケの

非常階段を10階まで

上がらないといけない。ということで、

 

 

マジか〜〜!!!

と考えても仕方ないので、

 

 

上がればいつか着くだろうと

上がっていたら、

水津嬢も途中から参戦して、

 

 

2人で頑張って登り切りました。

私はつくづく、

下が透けて見える階段は

 

 

血液がギュンっとして

階段を踏み違えてしまうみたいで、

高いところが苦手の様です。

 

 

さて、岡はというと、

 

 

階段が苦手なので、

駐車場の中を

ぐるぐると歩いて上がったみたいです。

 

 

いい運動になりました。

( すごく疲れたけどね。)

 

 

たまには運動がてら、

駐車場の方を歩いて

降りたいとも思いました。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com