これが大人の実態か。という話。

f:id:TAKA4612:20210611073553j:image

 

昨日は3日ぶりの勤務。

というだけで途中で足がツリました。( 笑 )

 

 

「 宮崎さん、お水飲んでください。」

と控え室に入ったらハッシーに言われ、

 

 

「 宮崎さん、今日大丈夫ですか?」

と水津に聞かれたので、

「 なんで?」

と聞くと、

 

 

「 シルエットが、こう、何というか、

 しんどそう。。というか。。。」

 

 

意外と自分では通常なのに、

自覚してないのか、

本当にそうだったのか。。

 

 

おはようございます。

歩き方は確実におかしかった

宮崎孝子でした。( 笑 )

( この3日間歩いてないもんね〜。)

 

 

そう。これが大人の実態。

 

f:id:TAKA4612:20210611072642j:image

 

たかが3日だけど、

ずっと動いてない3日間は

えらく身体に影響を与えるんですね〜。汗

 

 

多分、落ちたんです。

体力が。

 

 

本人は

「 結構わたし、大丈夫じゃーーん。」

と思ってても介護的な周りの対応。

 

 

いや、

身体を気遣っての対応だと思いたい。( 笑 )

 

 

やっぱり

人を見て大丈夫??と思う時って、

顔つき、背中が丸まってるか、歩き方。

 

 

大体ここら辺で判断しますが、

もしかして全部当てはまってたのかも。。

と家に帰ってから思い、ストレッチしました。

 

 

何やかんやと

大人の身体になってるんだなぁ。

と実感しました。

 

 

そう、

これが大人の実態ってやつですね。

 

 

次の入院の準備。

 

f:id:TAKA4612:20210611081402j:image

 

でも考えるのが、

次は10日間もあるので、

しっかりパックの準備と、( 笑 )

 

 

Wi-Fiはあったけどちょっと弱かったので

ルーターのレンタルをして

色々勉強したいと思ってます。

 

 

意外とテレビは観ないですからね。

 

 

この期間でWi-Fi無かったら

結構ギガ数取られるので、

これは必需品じゃないかと思います。

 

 

スイスイ画面が切り替わったら

めちゃくちゃ楽だろうなぁ。

それも楽しみの一つです。

 

 

やってて一番良かった事。

 

f:id:TAKA4612:20210611080224j:image

( オードリー タンはかわいいね〜。)

 

 

ジャジャジャジャじゃーーん!!

 

 

第2位。

( 2つしかないんかーい。)

 

 

まつ毛パーマ!!

 

 

ずっとノーメークなので、

これをしてるのとしてないのとでは

自分のテンションが違いますね。

 

 

トイレや部屋の中で鏡を見た時に

「 あ!結構元気そうやん。」

と、自分で自分をそう思ってました。( 笑 )

 

 

第1位!!

 

 

足の脱皮〜〜〜!!

 

 

検診で毎回、片足を上げて下さーーい。

と言われてたのですが、

その都度、

 

 

「 わたしの足先、

 めちゃくちゃ光っとるやん。えーやん。」

 

 

と、ツルツルピカピカの足しか

わたくし見てなくて、

自分で惚れ惚れしとりました。

 

 

意外とこういうの

大事じゃないかと思います。

脱皮しててよかったわぁ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210611070436j:image

 

 

今日は、

この前お泊まりで検査した結果を元に、

主治医と本番についての話し合いがあります。

 

 

もちろん岡も同伴で。

 

 

詳しく血管について調べたので、

どういう結果になってるのか

見るのが楽しみです。

 

 

内容については

また報告しますね。

 

 

それではまた明日

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com