分かっているようで、分かっていなかった事。

f:id:TAKA4612:20210705025122j:image

 

今日の月曜日に

フットジェルネイルに行こうと

明日行けるネイルサロンを探していたら、

 

 

見つけきれませんでした。

 

 

意外とない。

というか、お店が無くなってる??

( それか、ネイリストが少なくなってるか。)

 

 

そうとなればやるしか無い。と、

昨日は自分で

手と足のジェルネイルをしました。

 

 

おはようございます。

 

 

腕は落ちてないぜ。

と自己満足の宮崎孝子です。

( もっぱらジェルシールでーーーす!)

 

 

今回の入院で1番得たこと。

 

f:id:TAKA4612:20210705025735j:image

 

この度、自分の脳のコブを

何とかするために入院して、

 

 

大した事ないのに

何でこんなに用心しないといけないのか。

というところがあって、

 

 

でも、

実際に手術して先生から説明聞いて、

どれだけ運のいい事をしたんだ。って

 

 

後から後からジワります。

( 今なんかーーい。)

 

 

たぶん年齢的にこういう事が

どんどん増えてくるんでしょう。

 

 

それに伴って、

体調管理の大事さが問われるというか

何というか、

 

 

今までは大丈夫だったけど、

先輩方の忠告ももうちょと聞きなさいよ。

という事ですね。

 

 

未来の自分のために

ずっと知識を積み重ねてきた

つもりでいましたけど、

 

 

今回の入院で

やっぱりそれなりに

私の身体も変わってきた。

 

 

という事をはっきりと実感した。

というのが一番の気付きです。

 

 

これはいい事ですね。

今までハッキリと

分かっていなかったので。( 笑 )

 

 

ただし。

 

f:id:TAKA4612:20210705024932j:image

 

だからと言って、

Azur hairへの想いは

まーーーったく変わりません。

 

 

安心して通える

大人の隠れ家としてのポジションは

どんどんハッキリさせようと思っています。

 

 

自分だったら

こんなお店に通い続けたい。

 

 

という想いを

少しずつでも現実化していって

よりここを改良する気でいます。

 

 

それをするためにも

自分の頭も身体も大事

ということですからね。

 

 

想いや方向性は変わらないけど、

身構え方を変えます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210705030026j:image

  ( 土曜日の夜、

 疲れ果てたハッシーが座ってるのかと思ったら

 髪の毛をセットしていました。笑 )

 

 

さあ。

明日から仕事復帰です。

できる気はしています。( 笑 )

 

 

ただし、

これから先の方がずいぶんと長いので、

 

 

人生折り返し地点で自分の車検がきた。

という気持ちで

メンテナンスしていきます。

 

 

きっとそう時ですね。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com