今日から検査入院なんで、バタバタです。


f:id:TAKA4612:20210607080122j:image

 

お早うございます。

 

 

今日から検査入院。

という事で、

準備等で朝方までゴソゴソしてました。

 

 

家にある洗濯物、ネイル取り、

提出する書類書き、

持っていく本の選別。。

 

 

もう旅行みたい。( 笑 )

 

 

忘れ物がないようにして

宮崎孝子、行ってきます!

( 戦時中やないぞ。)

 

 

クレジットカード届きました。

 

f:id:TAKA4612:20210607082529j:image

 

昨日、再発行していたクレジットカードが

やっと届きました。

 

 

やっとと言っても、

土曜日に書留で受け取れずにいたので

5日で送ってくれた事になります。

 

 

素早い行動でありがたい。

( 10日かかると言われていたので。)

 

 

しかし、

メインカードを停止するって、

ホント面倒くさ〜〜〜い!!!

 

 

あれから、いろんな方々が

「 クレジットカードの明細、

 全くみてません!」

 

 

というコメントを多く聞き、

いったいどれくらいの被害があるのか

想像もつきませんよね。

 

 

以前、カード支払いの時に、

暗証番号を言いながら

打つ社長さんがいらして、

 

 

しかもその番号、

一度聞いたら忘れない並びでして、( 笑 )

 

 

「 ワシゃ〜忘れるけ〜、全部コレよ。 」

と自慢してはいけない時代ですよ。

 

 

入院中に、

変更届けができるものは

やっておこうと思います。

( 今日はできるんじゃないのかな?)

 

 

色々あるねぇ。

 

f:id:TAKA4612:20210607084056j:image

 

クレジットカードの不正利用対応や

足の脱皮に、シミ取りや、

まつ毛パーマなどなど、

( 入院もあった!!)

 

 

色んな事を赤裸々に載せているので、

 

 

止まる事なく質問を受けています。( 笑 )

 

 

皆さんも、サンダル履くのを

一週間待って、

足の脱皮してみたら、

 

 

きっと

病みつきになりますよ。

( そこが驚かれた話。)

 

 

まとめ。

にして行ってくるぞ。

 

f:id:TAKA4612:20210607084153j:image

 

 

という事で、

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

夜更かししたので寝坊しました。

 

 

コレコレが、アレなもんで

今から私、行ってきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com