そう。そういうもんだよ。病院は。

 

f:id:TAKA4612:20210607202733j:image

 

おは- - -ようございま- - -す。( 小さい声で。)

 

 

朝6時から点滴入れるって言われてたんで、

その前にブログ書いておこ〜。

というつもりでしたが、

 

 

その後でも

全然書けました。( 笑 )

 

 

言われた通り、

成されるがままの宮崎孝子です。

 

そうだよね〜。

 

f:id:TAKA4612:20210607203501j:image

 

すぐ目の前の病院なので

日傘さして現地に向かいましたが、

 

 

ずっと隣で岡が、

 

 

「 アンタ、絶対おかしいよ。」

と言われながらも、

ウキウキで向かいました。( 笑 )

 

 

なんせ、

準備というより

興奮して寝れなかった。に近かったので、

 

 

寝に行くようなもんです。

 

 

だから、本も読めませんでした。

トホホホ〜。

 

 

やっぱりですね、

本を読むというのは、

 

 

リラックスできるソファーで。とか、

カフェの中とか、移動中とか、

制約された環境の方が読みやすくて、

 

 

病室ではあんまり

読む気がしにくいものですね。

 

 

やっぱり楽しみ。

 

f:id:TAKA4612:20210607204515j:image

 

おおお〜。晩御飯。

 

 

これが病院食だ。

 

 

そして意外と美味しい。

けど、この2倍食べれる。( 笑 )

 

 

今日はお昼から絶食なので、

空腹に耐えたその後の食事を楽しもう。

( そう。私は食いしん坊。)

 

 

夕陽の見え方。

 

f:id:TAKA4612:20210607205244j:image

 

 

そうだ。

これがいつもの見え方。

 

 

f:id:TAKA4612:20210607205338j:image

 

ここ最近、

7時25分が最高な夕焼けだったから、

それが当たり前になりつつあるけど、

 

 

このビルの向こう側に

絶景があるんだよなぁ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210607205911j:image

 

ヒマなので夕陽をバックに、

お客さんから頂いた、

アロマバルスの写真を撮ってみる。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210607210615j:image

( 病院へ向かう近道の公園にて。)

 

 

昨日は痛いことは

一切してないので全然楽でしたが、

 

 

今日は局部麻酔でカテーテル入れての検査なので、

痛いかどうかの答えは、

その時のお楽しみに。という事で。

 

 

実際どうなんかな〜。

 

 

経験済みの方、

答えを送ってこないで下さいね。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com