そら君いじめと、夕日の話。

f:id:TAKA4612:20210606072024j:image

 

 

「 最近、落とす物音がうるさい事が多いので、

 みんな気をつけて下さい。」

 

 

という岡の朝礼でのコメントに

みんなが、

「 いやいや、それは岡さんでしょ!」

 

 

と内心ツッコミを入れて営業が始まりました。

 

 

お昼のピークの時に

ガチャーン!!

とクッションブラシを落とした岡が

 

 

静か〜〜に拾い上げて

颯爽と歩いて去ったあと、

みんなでニヤニヤしながら目を合わせました。

 

 

夜にハッシーが

「 岡さんが一番物音がうるさいですよ!」

と笑いながら言ったら、

 

 

数秒経った後に

 

 

「 、、、。このバカもんっ!!!」

しか言えませんでした。( 笑 )

 

 

おはようございます。

物を落とした後の態度が大事だな。

と思った宮崎孝子です。

 

 

そら君は密かに

いじめられている。

 

f:id:TAKA4612:20210606072215j:image

 

今朝の朝礼で

みんながしゃべってるのに、

下で鳴いて邪魔しているそら君。

 

 

最近、かなり甘えん坊です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210606072334j:image

 

足元をツンツンしてきたり、

遊んでくれないと

吠えてきます。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210606072426j:image

 

「 何で遊んでくれないんだ!!」

とクーンクーンと訴えている様子。

 

 

そのあと岡が、 

f:id:TAKA4612:20210606072532j:image

 

 

そら君の頭に

ビニール袋を被せて

可哀想なことをしていたんです。

 

 

みんなに怒られて外してました。( 笑 )

 

 

そら君をいじめているのは

もっぱら岡です。

( ハッシーも時々やってるね。)

 

 

居るのが

当たり前になってきたそら君。

 

 

いじられるのは

仲間としてみられている証拠ですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210606064715j:image

 

カットしていて、

ふと窓を見るとこんな空模様。

 

 

お客さんの許可を得て

外に出てみたら

 

 

f:id:TAKA4612:20210606064835j:image

 

ちょうど雲が空にある状態で

夕日が沈むところ。

 

 

これは、もしや

アレが観れるのか!!

 

 

f:id:TAKA4612:20210606065642j:image

 

パノラマで撮ってみたもの。

 

 

f:id:TAKA4612:20210606065722j:image

 

 

その後、どんどん

またあのオレンジ色になってきて、

 

 

f:id:TAKA4612:20210606065734j:image

 

カットしていたお客さんも出てきて、

スタッフも出てきて、

 

 

 

何故か駐車場の下から

ハッシーも出てきて、( 笑 )

( どうやら写真を撮っていたらしい。)

 

f:id:TAKA4612:20210606065939j:image

 

 

みんなで沈む夕日を観ました。

10分間の出来事でした。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com