ついに来たぞ!!!そして、私の気合いのスイッチ入れるぞ〜。

f:id:TAKA4612:20210704085733j:image

 

 

ラグビーの試合で

日本代表のフィフィタ選手が勢いよく

ゴールを決めているシーンを見て、

 

 

何であんなに足や腕を

シューーっと擦ってるのに、

 

 

どうして

かすり傷一つないの

皮膚の表面が強いから?

 

 

と、今の私の腕を眺めてこう思いました。

 

 

「 今、血がサラサラの薬飲んでるから

 考えてもムダムダ。

 はいっ。つぎ〜。」

 

 

おはようございます。

 

 

自分がやるとしたら。

をベースに考えている事に

ちょっとウケた宮崎孝子です。

 

 

私にもキターーー!

 

f:id:TAKA4612:20210704085023j:image

 

ついに我が家にも

ワクチン接種のお知らせが

2人分届きました、

 

 

待ってました。コレコレ。

 

 

もし打って合わなければ

合わなかった。という事で、

まずは受けようと思っています。

 

 

先に受けてきた方々の情報を参考に、

受ける日程を考えて

予約をしようと思います。

 

 

ちなみに岡は、

優先接種が受けられるので、

早くに受けてきます。( いいような、悪いような。)

 

 

こういう時に、

かかりつけの病院があると

本当に助かります。

 

 

今回の脳動脈瘤の資料も

かかりつけの病院にも届いているので、

そういう連携が本当に安心。

 

 

あ。かかりつけ先生のところにも

無事に手術が終わったことを

報告しに行こうっと。

 

 

お店に立つ準備。

 

f:id:TAKA4612:20210704090700j:image

 

さて。

 

 

もうこんな時間になってますが、

手は自分でネイルできるとして、

 

 

足は股のところがまだ腫れてるので

久しぶりに

ネイルサロンに行こうと思っています。

 

 

それで昨日の夜から

すぐにできる所をずっと調べてて、

ブログの方が遅くなってます。( スミマセン。 )

 

 

手と足先に

ネイルが光りだすと

か〜な〜り私、気合が入ります。

 

 

そしてまだ、ずっと立ってないので、

今日から少しずつ慣らしていきます。

( 負担のないストレッチはしてますヨ。 )

 

 

なんだか、

またお店に立てると思うと、

ワクワクしますね〜〜!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210704094405j:image

 

大好きな場所で、

大好きなスタッフに囲まれて

大好きなお客さんをカットする。

 

 

って、

恵まれた環境にいるな。

って思います。

 

 

アレもしたい。

コレもしたい。とまた

ウズウズしていますが、

 

 

孝子、ゆっくりよ〜。

と言い聞かせて今は抑えています。( 笑 )

 

 

明後日から、

まだ動きもゆっくりですが出勤します。

またこれから宜しくお願いします!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com