嫉妬はほっとけ。

 

f:id:TAKA4612:20220124073457j:image

 

 

昨日の広島コロナ感染者数が

少し減った。

 

 

土日だからとかではなく、

ぜひ注目していただきたいのが、

したのが22日土曜日。

 

f:id:TAKA4612:20220124072753j:image

 

 

そして23日の日曜日はといと、

 

f:id:TAKA4612:20220124072849j:image

 

この退院者数。

ここ、モロに関係ありますからね。

 

 

前日は0人だったのが

138人ではないか。

 

 

感染者が減って

退院者数が増えたんなら、

 

 

もうこれで

私の入院も見えてきたんじゃないかと

 

 

ピクピクと鼻が膨らむ

宮崎孝子なのでした。( 準備体操 )

 

 

嫉妬はほっとけ。

 

f:id:TAKA4612:20220124081641j:image

 

 

嫉妬とは厄介なもので、

人の行き先を邪魔したり

やたらと気にされたりするものです。

 

 

私はどちらかと言うと

人からの嫉妬に気付かないので

 

 

後から

あの時大変だったね〜。って

言われて初めて驚く頑張り屋さんです。( 笑 )

 

 

ですが、

人の行動を見てると

その行動、ヤバくないか?

 

 

とハラハラする事もあり、

 

 

でも、

そういう時もあるし、

 

 

痛い目にあったら

周りに気を付けるようにもなるし

それもいい経験になると思ってます。

 

 

新庄剛志なんて

他の野球先輩から

沢山のヤジ飛んできてると思いますが、

 

 

今までに無いパフォーマンスや

周りから注目を浴びてて

そりゃあ嫉妬もするでしょ。

 

 

突き抜けきれれば

誰も言わなくなるんだから

 

 

続けてやり通したら

何かの本物になりますからね。

( まだ今からだもん。)

 

 

嫉妬するくらいなら

自分のする事しなきゃ

時間の無駄。

 

 

人のことを言う人は

嫉妬してるんだな。って

そう思います。

 

 

よく言われていた

父親の言葉。

 

 

「 孝子、いいか。

 お前は何でもできる。

 おとーさんの子だからなぁー!ハッハッハ。」

 

 

根拠のない自信が

意外と強いのかも知れませんね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220124074611j:image

 

花ちゃんも可愛いけど、

ジョンは超ーーー可愛い。

( 16年も一緒だもんね。)

 

 

どこでも私の後ろを追いかけてくる

その歩くスピードは

かなり遅くなってきたけど、

 

 

f:id:TAKA4612:20220124074855j:image

 

 

ちょっとバタバタしてきた

私のペースには合ってるな。

( 暴れん坊花ちゃんは岡担当 )

 

 

というあなた達!

今日は大嫌いな爪切り、

頑張っていってらっしゃい!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com