情報交換。と、足の脱皮が始まりました。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20210605071606j:image

 

 

朝5時過ぎに目が覚めると

メイクそのままで

また寝てしまってました。汗

 

 

今回はワンコたちのご飯は

岡がちゃんとあげていて、

 

 

私が入院してる間の

ワンコたちの薬の管理もしないといけないので

少し安心しました。

 

 

おはようございます。

しっかり寝たので

すこぶる元気な宮崎孝子でございます。

 

 

飛び出す時期?

 

f:id:TAKA4612:20210605074557j:image

 

今、身の回りでは

美容師に限らず、

独立したい人の話をよく聞きます。

 

 

このコロナによる色んな変化で

ふと立ち止まって振り返ってみたら

 

 

自分はこれでいいんだっけ?

 

 

と考え直すんだと思います。

 

 

勇気を出して、

自分の足で踏み出すことに

 

 

躊躇するか、飛び出すか、

出さない理由を考えるか。

 

 

人それぞれのペース

というのがあると思いますが、

 

 

特にそういう気持ちが

集中しやすい時期なんでしょうね。

 

 

飛び出すか、

とどまるかは

自分の思い次第だべ。

 

 

情報交換。

 

f:id:TAKA4612:20210605080406j:image

 

今度は、飛び出したあとの話。

 

 

一歩違う世界へ踏み出すと

そこには同じような思いをして

飛び出した方々も沢山いらしてて、

 

 

お疲れ様!!

こちらへようこそ!

頑張ろうねーー!

 

 

ということで、

お互いの距離を保ちつつ、

無限の情報交換の場が繰り広げられます。

 

 

これから、

色んな勉強するしないは

フラットな状況になります。

 

 

要は自分次第。

 

 

出たぞー!

自由だ!ヤッホー!!( 古い古い。)

とそのままでいたら、

 

 

結構すぐ目の前に

奈落の底が待っていたりします。

 

 

この、

情報交換がすごく大事なところで、

飛び交う新しい情報がとても新鮮で面白い。

 

 

この仕事、

奥が深すぎて

やめられまへんな〜。( 笑 )

 

 

ところで脱皮が始まりました。

 

f:id:TAKA4612:20210605075511j:image

 

突然ですか、

足の脱皮が始まりました。

 

 

先日、足の脱皮しまーす。

と言っていたケアの話で、

昨日の晩から脱皮が始まりました。

 

 

この話をスタッフにしたら、

「 あれ、何なのか気になってたんですよ。」

と言われ、

 

 

意外とみんな

知らなかったことに驚きました。

 

 

これ、かかともツルツルになりますが、

消臭効果もあるので、

夏場いいと思いますよ。

( 私は肌が弱いけど、それでも全く大丈夫。)

 

 

その皮剥がしの写真を

この一番最後に載せるので、

そういうのが苦手な方は見ないように。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210605080251j:image

 

昨日の早上がりの

ミッチーとの別れ際の写真。

 

 

モリモリも元気よく、

「 お先に失礼しまーーーす!」

と大きい声で言って帰ってました。

 

 

今は、予約が詰め詰めなので

こういう時間がとっても大事。

 

 

なのに寝てしまった私。

( それを身体が欲してたのでしょう。)

 

 

では、脱皮の写真を見れる方だけ

この下までスクロールしてみて下さい。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com

 

 

こちらの写真館へようこそ。

 

 

 

では、参ります。

 

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20210605080822j:image

 

ツーーーーーっ。

 

f:id:TAKA4612:20210605080931j:image

 

ポンっ。

 

f:id:TAKA4612:20210605081103j:image

 

 

おわり。