会う度に綺麗になってるね。という話。

f:id:TAKA4612:20210516003940j:image

 

まだ雨が降っていなかった

朝の掃除時間、

 

 

エレベーターが開いた

両サイドのドアは開けています。

 

 

f:id:TAKA4612:20210516003944j:image

( 道田も急いで掃除中。)

 

 

そこから奥のドアも開けているので、

それで時々風を感じるという訳です。

 

 

今はいいけど夏は暑いので、

クーラーをガンガンとかけないと

効かなくなるでしょうね。。

 

 

ということで、

窓ガラスの耐熱シートは

しっかりとしたものを付けることにしました。

 

 

一つ一つ手をつけていくぞ。

 

 

おはようございます。

暑さに弱い宮崎孝子です。

 

 

会う度に綺麗になってるね。

 

f:id:TAKA4612:20210516005549j:image

 

これは、

ハッシーに向けられた言葉です。

確認でもう一度聞き直しました。( 笑 )

 

 

服装が変わり、

アイロンをかけさせられ、

眉毛も抜かれ、

 

 

靴も変えられ、勝手に磨かれ、

しまいには、

先日まつ毛パーマまでかけさせられました。

 

 

きっとまだ予約してないでしょうが、

違う美容院に予約を入れて

髪の毛を切りに行ってもらう約束もしています。

( 早くしてよねーー。)

 

 

よく考えれば、

ここまでして変わらないほうが

ダメ男ですね。

 

 

そのお客さんの

何気ない一言は、

本人よりも周りの人たちが報われます。

 

 

あとは中身をもっと鍛えて、

醸し出す落ち着きっぷりを

付け足していくでよ。

 

どんどん綺麗になっていくね。

 

f:id:TAKA4612:20210516073428j:image

( この写真可愛くて、再利用。)

 

 

モリモリも

最近みんなにこう言われております。

 

 

「 どんどん綺麗になっていくね。」

 

 

この時期は

本当にグイグイと変わる時で、

 

 

お客さんから見て

任せられる雰囲気にへと

変身していくときです、

 

 

最近の作るデザインは

持って生まれた感性が良いからか、

仕上げようとする形がとてもナイス。

( おっと、昭和感。)

 

 

この、仕上げようとしている。

というところがポイントで、

何も考えずに切っている人とは大違い。

 

 

作りたいけど、作れない感。

というのが分かるのは、

いつか作れるようになる。という事です。

 

 

そもそも、

そのラインでさえも

全く分からない人も多いので、

 

 

デザインセンスがある。

ということになります。

 

 

あとは

気持ちを伝えるトーク力ですわ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210516011127j:image

 

昨日の帰り、

ふと振り返ってテナントビルを見ると

スクリーンが模様替えしていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210516071044j:image

 

その上では、

モリモリが産まれて初めて

ミッチーにまつ毛パーマをかけてもらっています。

 

 

f:id:TAKA4612:20210516071141j:image

 

隣でも写真を撮っている岡。

 

 

そうそう、今日から広島も

緊急事態宣言で規制がかかるので

BOOKOFFさんも8時までだそうです。

 

 

しばらく帰り道は

静かな街並みになりますが、

 

 

歴史に残る

この緊急事態宣言状況を

目に焼き付けておこうと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com