あの人はきっとこう。ってなんで思うんだろうね。っていう話。

 

f:id:TAKA4612:20210828065750j:image

 

観葉植物って

お部屋の中に彩りや潤いを与えて

見た目にもステキになります。

 

 

といいつつ、育てるのは大変。

というよりも不思議さを感じます。

 

f:id:TAKA4612:20210828070103j:image

 

なんでこんなものが出てくるの〜!!

ってずっと書いてきましたが、

 

 

なんかあんまり見たくないな〜。

という形になってきたので、

昨日の夜に

 

 

f:id:TAKA4612:20210828070300j:image

 

ハサミで切ってみました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

早く切ればよかった。

ってすぐに思ったので、

 

 

眺めてばかりいずに

すぐに行動しようと思った

宮崎孝子です。

 

 

ヤバっ!!

 

f:id:TAKA4612:20210828071207j:image

 

カットしながら思いますが、

 

 

この人はなんて素敵なんだ!

とか、内側から滲み出る美しさ。

などなど、

 

 

なんでそう思うのか。

 

 

というところが

ものすごくポイントで、

 

 

そこをどうやったら

上手く引き出せる事が出来るんだろうか。

ってそこにフォーカスして切ってます。

 

 

キャラ的に

若返り作戦をさり気なく組み込むとか、

 

 

今の弾ける雰囲気を

カラーやパーマで動かす方がいい。

とか、

 

 

逆にしっとり見えるようにした方がいい。

などと、頭傾げて

しっかり眺めてから切るんですが、( 笑 )

 

 

みんな一人一人違うし、

ましてや、

ずっと同じではないのがオモロい。

 

 

だから、

みんな寄り添える美容師になりたい。

って思うんですよね。

 

 

美容師ってヤバい職業だと

改めて思いました。

 

 

そこで。

 

f:id:TAKA4612:20210828072807j:image

 

誰でも

無意識に相手を判断するので、

 

 

所作や、ぱっと見の雰囲気は

とっても大事なので、

 

 

ハッシーの眉毛をパーマかけてもらいました。

( 急にそこなんかーーいっ。笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210828073107j:image

 

上がAzur hairに入ったばかりの頃の

ハッシーの眉毛。

 

 

その下が昨日

パーマかけたての眉毛。

 

 

両方ともカット無しの

ナチュラルな状態です。

 

 

これって女性から見たら

絶対的な違いわかりますよね!!

下の方が断然いい。

 

 

芯が入った感じがします。

 

 

いい方向に向かいそうじゃ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210828064444j:image

 

夜にモリモリがモデルに入ってて、

それを道田が見ていました。

 

 

ミッチーの姿勢がいい。とか、

切ってる時の雰囲気が分かる。

 

 

って色んな事を思いながら

写真を撮っていたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20210828064851j:image

 

あらま〜!!!

 

f:id:TAKA4612:20210828064930j:image

 

なんてまつ毛が長いんだ〜!!!

って、まつ毛の上がり角度や長さに

おおお〜!!となってしまいました。( 笑 )

 

 

私も頑張ろっ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com