ルールと新しい靴。


f:id:TAKA4612:20210429071931j:image

 

モリモリがカラーを一生懸命に作ってる中、

凄い勢いでハッシーが

モリモリに話しかけていました。

 

 

カラーを作っているので

曖昧な返事しかできない中、

 

 

「 ねー!ねー! オレ、

 もしかしてうざい? ね? ウザイ? 」

 

 

控え室で2人は

いつもこんな感じなんかな。。

そりゃあウザイわ。。

 

 

と思っていたら、

 

 

ドンっ!!とさっき作ったカラーを

ハッシーが塗って。

と言わんばかりにテーブルに置きました。

 

 

それを見たハッシーは大笑い。

ついでにモリモリも連れ笑い。

 

 

違う次元だけど、

コミュニケーション取れてるな。

と思って控え室を出ました。( 笑 )

 

 

今日はほぼ

モリモリのことになっております。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

初の店内切り。

 

昨日はモリモリのモデルカットを

初めて店内で切る。

という日でした。  

 

 

f:id:TAKA4612:20210429071024j:image

 

意外と空間と馴染んでる。

という様子が見て取れますね。

 

 

f:id:TAKA4612:20210429071058j:image

 

そらくんもそこを見てしまい、

 

f:id:TAKA4612:20210429071140j:image

 

えーーー?

何してるの?と近づいていく様子。

 

 

f:id:TAKA4612:20210429071233j:image

 

いや、それはアカンよ。

近すぎるわっ!!

 

 

こうやって切っている姿を見てると

 

f:id:TAKA4612:20210429071347j:image

 

よく馴染んでいるというか、

すぐにこの姿になりそうな

そんな感じに見えませんか?

 

個人店だから出来ること。

 

f:id:TAKA4612:20210429071137j:image

 

個人店になると

ルールがあるようで無いですから、

 

 

こうした方がいいんじゃ無いのか?

と、小さく区切って

考えて動いています。

 

 

モデルカットは緊張感ある中

合格してなくても営業中に切ることで

その場に慣れます。

 

 

本人に自信がなければ、

見んでくれーーーっ!ですね。( 笑 )

 

 

モリモリの場合は

その方がいいと判断しました。

 

 

急なルール変更も

このメンバーなので

分かってくれるでしょう。

 

 

いや、

急なルール変更が出来ないと

今の時代は乗り越えられないかもですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210429010415j:image

 

 

本当は5月4日が誕生日のモリモリ。

 

 

誕生日プレゼントに用意した

アシックスのレースアップシューズ。

 

 

スニーカーが得意なだけあって

革靴なのに軽くて履きやすいので

岡も今はそれ一択です。

 

 

なんと、

早く届いたので、

えらく前倒しで渡してしまいました。( 笑 )

 

 

ええやん!!可愛い!!

 

 

しっかり盛れる靴だと思います。

 

 

これで、

もっとチョコまかチョコまか動けるね。

 

 

ハッシーと、モリモリの靴、

両方とも岡が探しました。

 

 

もしかして店内全員

アシックス靴にするつもりなんかな?

( あなたも欲しいんでしょ?と決めつけられた。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com