痛いのイヤですよ。そういうことです。

f:id:TAKA4612:20210430072130j:image

 

毎日、何してるんだろうか。

 

 

と言うくらい

トイレにこもる岡。

そこが大好きみたいです。

 

 

私はコブがあると分かってから

不思議と力む事は一切しなくなりました。

( 朝から何言うとんねん。)

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

意外と受けてない。

 

f:id:TAKA4612:20210430073445j:image

 

先日このブログで

脳動脈瘤のことを書いたので、

 

 

「 大丈夫なんですか?」

とマジマジと聞かれますが

自覚症状は全く無いので何もないんです。

 

 

本人がホンマかいな〜。

という感じです。

 

 

でも聞き返すと

あなたも大丈夫なんですか?

と聞きたいくらい調べて無いんですよ。みなさん。

 

 

コブの大きさで

手術をどうするかの話が進みますが、

 

 

その手術も大きくなりすぎると

とても大変になります。

だから知ってる事はいい事だと思います。

 

 

お医者さんでも

「 調べてない。」

と言われる方が多いので、( なんで〜?)

 

 

それならば、

無理にとは言わないけど、

 

 

「 じゃあ行ってみようかな。」

と思えるように

時々レポします。

 

 

「 そん時はそん時よ〜。」

というのが結局

周りが一番大変なんですからね。ホント。

 

 

痛いの、苦しいのイヤ。

 

f:id:TAKA4612:20210430081737j:image

 

おそらく内心、

「 宮崎さんは長生きしないタイプ。」

と思ってるでしょ。

 

 

私もそう思うんです。( 笑 )

 

 

でもいい見本になる方が居るんです。

 

 

黒柳徹子さんです。

 

 

この人の若い頃って

きっと私みたいなタイプだったと思うんですよね。

 

 

でも、どうやらマメに検査して

自己管理して、長生きしそうです。

 

 

80歳まで美容師現役。

と決めたもんだから、

逆に楽になりましたが、

 

 

本当は長生きしたいのではなくて、

 

 

とにかく何処かが痛い。苦しいのがイヤ。

なだけです。( 笑 )

 

 

変な思考回路のようで

実にシンプルな発想だと思います。

 

 

だから。

 

f:id:TAKA4612:20210430081626j:image

 

変な話、

自分が脳動脈瘤があると聞いて、

誰かの気持ちが一つ分かるようになる。

 

 

そう思いました。( ナイチンゲールや!)

 

 

何かが出てきたら

また対応して、またバージョンアップして

 

 

カラー剤や、施術時間のことなども

もっと考えるようになると思います。

 

 

だから

「 私、コイル入ってます。」

と威張って言います。( 笑 )

 

 

水戸黄門の印籠のように

説得力を増していきますから。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210430064904j:image

 

昨日の朝、玄関を開けたら

そら君が待ってました。

 

 

たいそう喜んだ岡は

ずっと話しかけていました。

 

 

完全に心奪われてるな。

 

f:id:TAKA4612:20210430071727j:image

 

岡がもしも入院したら、

 

 

そら君もお見舞いに連れて行ってあげよう。

と、こっそり思いました。

( 本気で喜ぶと思う。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com