宮崎の6〜7月の勤務についてのお知らせ。

f:id:TAKA4612:20210428001357j:image

昨日のお店からの景色ですが、

 

 

同じ写真を毎回同じものを使っている。

と思っていた方々へ。

 

 

とんでもございません。

撮りたてのものを

毎回の載せております。

 

 

あまりにも同じなので、

確かにそう思いますよね。( 笑 )

 

 

という事で、

今日も景色が良ければ

また撮ります。( 朝は色がキレイ。)

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

この前の脳の検査の報告。

 

f:id:TAKA4612:20210428003228j:image

 

前に、

首の血管がギュンギュンする。って

いう理由で病院に行きましたが、

 

 

念のためにセカンドオピニオンで

違う病院にも岡に連れて行かれ、

そこでもしっかり話も聞いて、

 

 

私、ちょっくら、

頭の中にコイルを入れに

行ってくることにしました。

 

 

脳動脈瘤と言って、

血管にできたコブをやっつけてます。

 

 

先生にも、

こんな理由で普通来ないよ。と

笑って言われましたが、

 

 

ギュンギュンするのとは全く関係なく

違うものが見つかりました。( 笑 )

 

 

本当にラッキーな話です。

 

 

形はとてもいいらしく、

失敗しにくいとの事。これもラッキー。

 

 

今では

そんな大事な事ではないので

どうか安心してください。

 

日程について。

 

f:id:TAKA4612:20210428003419j:image

 

ただ、検査入院も含めて、

6月の21日から7月5日までお店に居ないので、

 

 

その日程に該当してしまったお客さんに

これから連絡させていただきます。

本当にすみません!!!

 

 

大変ご迷惑をおかけしますが、

これから長い美容師人生を考えれば

ちゃんと体を整備する方がいい。

 

 

という気持ちで

行ってまいります。

 

 

どうか宜しくお願いします。

 

 

脳と、心臓は、

気になったらすぐ

早目、早目の検査ですぞ!!

 

 

まとめ。

 

f:id:TAKA4612:20210428082021j:image

 

6月のお店の休みと、

宮崎の休み。

 

 

そして7月。

 

f:id:TAKA4612:20210428012214j:image

 

7月6〜9日は体力も考えて

無理のない働き方で

3時までの勤務にさせて頂いております。

( 自分で制御しました。エライ!! )

 

 

ちょっと前まで

みんなと人間ドックを受けにいいくぞー!!

と意気込んでいたのに、

 

 

こんな事もあるんだなぁ。

と検査の大事さを実感しています。

 

 

そして、

周期的に私が休むこの期間に

どうしても行きたかったという方は、

 

 

遠慮なく、岡、道田、岩橋に

予約を入れて下さい。

 

 

その時は、

しっかり注意点などを担当者に

伝達いたしますので安心して下さいね。

 

 

健康第一。

それではまた明日。

 

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com