岡が言うので。

 

f:id:TAKA4612:20210426064928j:image

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

先週はスタッフの事について

一人一人書いたのですが、

 

 

岡の事については

散々書いてきたので、

流石にええじゃろ。と思って

 

 

昨日は眉毛スタイリングの事について

ざっくりと書いていたのですが、

そのあとに岡が、

 

 

「 ねえ、ねえ、

 僕のこと書いてないよ。」

というので、

 

 

仕方なく書く事にしました。( 笑 )

 

 

という事で

すみません。

どうかお付き合い下さい。

 

 

変なおじさん。

 

f:id:TAKA4612:20210426065706j:image

( そらくんにとっては好きなおじさんらしい。)

 

 

昨日、控え室に入ったら

水津と道田がギャーギャーと

わめいていたので、

 

 

理由を聞けば、

 

 

「 ミッチー、

 これ食べてね。って岡さんに渡されて、

 

 え〜!嬉しい!と思って今さっき開けたら、

 

f:id:TAKA4612:20210426070312j:image

 

 これだったんですよ。

 ひどーーい!!」

 

 

f:id:TAKA4612:20210426070407j:image

 

という話を岡からは、

 

 

「 ミッチーにね、

 あれ、食べてね。って言った時、

 わーいって喜んだんだよ。

 

 面白い人だよね〜。」

 

 

って、

あんたがおかしいんじゃろ。

 

 

ということを

毎日のようにコツコツと

積み上げております。( どうなっとんかいな。)

 

 

超ーーー繊細な人。

 

f:id:TAKA4612:20210426071713j:image

 

岡のブログを読んだことがある方は

とっくに気付いていると思いますが、

 

 

とても繊細な人です。

 

 

人の喋りの語尾が気になる。( あの人感じ悪い。)

スタッフの体調の心配。

ココの体調が気になりすぎる。など

 

 

色んな心配ばかりしております。

一言で言えば心配性ですね。

 

 

かと思えば、

ピシャーーーっと

急にシャッターが降りていたり。( 笑 )

 

 

私とタイプが違うので、

夫婦といえども、

よく分かりません。

 

 

ですが、こんなに繊細な岡には

多分私じゃないと

奥さんは務まらないと自負しております。

( いや、ホントに。)

 

 

凄いと思うこと。

 

f:id:TAKA4612:20210426075015j:image

( みんなに散々怒られた後の顔 )

 

 

随分前に、

場所を借りてミーティングしていたら

 

 

岡が居ない。と思ったら

押し入れの中で寝ていた。

という後の姿です。

( 居ないと思ったらそこにいた。)

 

 

凄いと思うことは、

 

 

情報を集めるのがとにかく早い。

本を読み切るスピードが半端なく早い。

心配性なので対策が早い。

電話を切るのが早い。

 

 

私もですが、岡はもっとせっかちです。

 

 

「 もういいですっ!」

というセリフを食べ物屋さんで

何度聞いたことか。。。

 

 

気になったら、

直接そこに電話して聞いているので、

すぐ解決したいんでしょうね。

 

 

これが知りたい。

と思ったら、菅総理にも聞きそうです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210426080024j:image

 

お客さんから写真をもらいました。

 

 

いいっスわぁ。。。。

 

 

岡のもっといいところ

あるんですが、

今から出かけるので時間切れ。

すまんねー。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com