手こずったこの人。の話。

f:id:TAKA4612:20210422015134j:image

 

 

昨日までの二連休で

お店の床の中が変わりました。

 

 

見た目は全く変わりませんが、

歩くと一瞬で、

 

 

「 変わった!!!」

 

 

と、感じるほどに

感触が変わりました。

 

 

凄いですね。

奥が深いです。

 

 

こんな大変な変更、

本当にありがとうございます。

( こういうのが一番厄介なんだと思う。)

 

 

おはようございます。

安堵した宮崎孝子です。

 

 

第二弾。岩橋航だべ。

 

f:id:TAKA4612:20210421003833j:image

 

 

前に、コーヒーメーカー用の

ガラスジャグを割った事件から

ハッシーとしゃべる様になりました。( 笑 )

 

 

ハッシーとは

付き合いは長いですが、

なかなか、てこずったのは確かです。

 

 

悪いやつじゃないんです。

悪気が無いんです。

 

f:id:TAKA4612:20210421002949j:image

 

 

根がポジティブなので、

基本、相手は何でもいい事を言っているように

聞こえてしまう。

 

 

というところがあります。

 

 

幸せなヤツです。( 笑 )

 

 

そして、

意外と熱い男なんですよ。

ちゃんと涙も流します。

 

 

ドライとウエットが

両極端な男です。

 

ハッシーは犬っぽい。

 

f:id:TAKA4612:20210420233339j:image

( ちょうど、このはっしーもワンコだ。)

 

 

Azur hairにやってきた時は、

後ろ足でガガガーっ!!と蹴って、

走ってやってきて、

 

 

「 ボクがやって来たから良かったですね〜!」

と言わんばかりに

ハーハー言いながら笑顔でやってきたイメージ。

 

 

いやいや、後ろを振り返って見てごらん。

これはアカンじゃろ?と伝えても、

「 ナニガイケナイノ? 」という感じでした。

 

 

疑いもなくまっしぐらに

Azur hairに乗り込んできたハッシー。

 

 

でもね、その前に、

コンコン。「 入ってもいいですか? 」

が先でしょ。

 

 

そんなこんなで

今に至ります。

 

突然いい事を言う。

 

f:id:TAKA4612:20210422011857j:image

( 4年くらい前の写真。)

 

 

ハッシーは

突然、天才的なことを言います。

 

 

本人は何のことない発想でしょうが、

「 おおお〜! 確かにホンマじゃーーー!」

ということをポロっと言います。

 

 

ホントに

何にも縛られてない脳ミソです。( 笑 )

 

 

子供の頃の無邪気な、「 なんで? 」が、

まだまだ宿っているんでしょうか。

その発想に驚くことが多いです。

 

 

なので、

ハッシーが言ってる事を

よ〜く聞いてみてください。

 

 

意外といいこと言ってますよ。

 

 

常識がない。ルールもない。

 

f:id:TAKA4612:20210421003926j:image

( うわ〜!超若い頃のハッシー。)

 

 

ハッシーは、

いい意味での常識がない。

 

 

こうでないといけない。 

がないので、自由人です。

 

 

そこのいいところを残して、

みんなにだいぶトゲは抜かれました。( 笑 )

 

 

これから

しぶい男に変わる真っ最中です。

 

 

 

皆さんの声援、

どうぞ宜しくお願いします。

( まだ宮崎が後ろで監修中。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210422014740j:image

 

つい最近ハッシーが、

 

 

「 みんなで出来る事をやりましょう!

 自分も頑張りますね。」

 

 

と、

頼りがいがありそうな事を言ってくれました。

 

 

なんでかそういうことを

言いそうにないイメージなんで、

 

 

「 おおお〜!! 」

 

 

と、驚いてしまいました。( 笑 )

 

 

今は、もっと吸収するべき時期なんで、

よその美容院にも

髪を切りに行ってもらおうと思います。

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com