ギャップ萌え。という事なんでしょうか。

f:id:TAKA4612:20210423074834j:image

 

 

えらく面白い雲が出た。

 

 

これなんか、

 

 

f:id:TAKA4612:20210423074846j:image

 

 

羽やん。

きれいだぁ〜。

 

 

ただ、なんかくしゃみが出るので、

出し方に気を付けないといけないですね。

( そういえば凄いくしゃみをする人減った! )

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

第3弾。森田琴美。

 

f:id:TAKA4612:20210423004908j:image

 

これはモリモリの感じを

上手く捉えてる写真。

 

 

意外とピシッとそらくんを叱ります。( 笑 )

 

 

みんなに

「 いいスタッフさんね。」

と言われるたびに

 

 

自分の自己評価とのギャップに

戸惑っている様子が結構バレバレな

森田琴美です。( 笑 )

 

 

ギャップの女

 

f:id:TAKA4612:20210423070212j:image

( サバイバルゲームに自ら参加。

 衣装はハッシーが提供。 )

 

 

モリモリは

一瞬の見た目と違って、

本当によく動きまわるし、

 

 

口数が少ない分、

とにかく、よく見る。考える。

( 余計なことまで考える。笑 )

 

 

あら。見た目と違って

よく動くいい子なのね。

と思ったら大違い。

 

 

かなりの毒を、

一瞬で吐き散らし、笑ってるその間に

その場を一目散で去っていきます。

 

 

その中毒性にやられるのです。

( だからハッシーと岡が突っつく。)

 

 

何を言うかな。

なんて言うかな?

 

 

そう期待するのがバレると

な〜んにも言わない。

勘のいいヤツです。

 

 

優しそうで優しくない態度。

今どきの子っぽいかと思いきや古風。

考えてないようで、その先まで想像する。

 

 

アレがない!と思って準備しようとしたら、

その道具を持ってそこに立っている

不思議な人です。

 

 

変わってる。

は、通用しない職場。

 

f:id:TAKA4612:20210423004158j:image

 

 

「 手を見せて。」

 

 

と言って一度たりと

すぐに見せてくれたことはありません。

( 優しさが冷たい態度に変わる。)

 

 

「 何を考えてるの? 」

と聞くと、ウロチョロして

ユラユラ動いて違うことを言います。( 何でやねん。)

 

 

同年代の人に変わってる。

と言われて、

涙したことも多々あり。

 

 

そりゃあ、若造どもに

このモリモリの凄さは分からんだろうな。

 

 

変わってるね。と言われて

わらわれても笑い返すモリモリ。

 

 

耐え忍ぶ姿をみると

「 おしん 」か。と応援したくなる。

 

 

それがモリモリじゃ。

 

 

ここで変わってるね。とは

言われんでしょ。

 

 

他のメンバーは

すでに変わってる人だからねぇ。

モリモリがいい人に見える訳よ。

 

 

キラキラ〜。

 

f:id:TAKA4612:20210423075241j:image

( ハハハハハ。

 この写真を出すとは思ってもないだろう。)

 

 

若さほとばしる汗を流し、

ちょこまか動くその姿は

大人世代からみると

 

 

キラキラ〜。

 

 

なんかそう見えるんですよね。

 

 

最近クルクルにパーマをかけて

そういうタイプに

見えない姿になりました。( 笑 )

 

 

これから

いろんな事を学び、感じて

モリモリらしく成長していって欲しいと思います。

( みなさんも親目線。)

 

 

森田琴美。ここから色々と

変化すると思うので( 悪くなったり良くなったり )

どうか暖かく見守って下さい。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210423074306j:image

 

 

昨日の夕方に

パズルのピースが入ったかの様な

隙間にスポッと入ってきたあの社長さん。

 

 

またお言葉を頂戴いたしました。

 

 

挨拶はハッキリとテキパキとせなあかん。

歩くスピードが早い人に仕事が来る。

遠慮せず、お金を使え。

結局ウソは疲れる。バレる。自分に正直にじゃ。

 

 

以上。

 

 

 

それではまた明日〜!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com