今日はJUJUだと言われていた道田友美のことだよ。

f:id:TAKA4612:20210420182422j:image

 

昨日、2人が

他所の美容院に行って勉強しに行ってきました。

例の偵察です。

 

 

モリモリにどうだったかと

グループLINEで聞かれても

明日のお楽しみだそうで、( 笑 )

 

 

そういうところが

なんか面白いんですわ。

 

 

何をいいと感じて、

違和感を感じるかは

現場を見ないと分かりません。

 

 

明日、答え合わせをします。

( 床の修復のチェックもね。)

 

 

おはようございます。

チェック魔の宮崎孝子です。

 

 

スタッフ紹介。

 

f:id:TAKA4612:20210420161800j:image

 

 

今週は、

一通りスタッフの紹介をしようと思います。

 

 

メンバーは何を書かれのるか、

なんだかドキドキするねぇ。

 

 

家族同様のお客さんにも

いつも見かけるスタッフのことを

もっと知ってもらおう。という企画です。

 

 

意外な一面が見れて

どうか親近感が増すことを願います。( 笑 )

 

 

第一弾。道田友美。

 

f:id:TAKA4612:20210420114722j:image

( はしゃぐとオヤジになるミッチー。紫の人 )

 

 

ホームページの道田のプロフィールに

なんでJUJUが書いてあるのか。

 

 

それは、そっくりだったからです。

その様子がこちら。

 

f:id:TAKA4612:20210419195010j:image

( 10年くらい前のミッチー。若いっ!可愛い!)

 

 

旦那が、隠れてそっくりさん番組に

応募しようとしたくらいです。

 

 

道田友美といえば、

クールでカッコいい系。

 

 

長い髪の毛を

ウェーブでボリューム感出して、

黒のアイラインをガッツリ引いて。みたいな。

( ほぼ同じやん。)

 

 

それから、真似をしていないのに

JUJUと言われないように

工夫し続けた結果が今です。( なるほど〜。)

 

 

 

ただ基本的な骨格というか、

パーツが似てるので、

一度でもその過去の姿を見た人は、

 

f:id:TAKA4612:20210419195537j:image

( こちらが10年前の本物JUJU。そっくりやわ。)

 

 

「 ああのJUJUさん。」

と陰で言ってるはず。

間違いない。

 

 

性格がめちゃくちゃいい。

 

f:id:TAKA4612:20210420121210j:image

( もうメイクが無い状態。出してごめんねー。)

 

 

たぶん彼女のことを知ってる人達は

 

 

「 道田さんって性格いいよね。」

 

 

と聞けば振り子のように

ウンウンウンウンっとあちらこちらで

首を縦に振ってるはず。

 

 

子供から大人まで、

女も男も混在している

涙もろくてしっかり者の道田です。

 

 

だけど、悩みに悩んで、

言わなきゃいけないことは

ちゃんと言う。

 

 

そこにみんな

惹かれるんじゃないのかな?

 

 

小刻みに震えて、

時には涙を出しながらでも伝える様子は

去年の年末の紅白のJUJUの喋りみたい。

 

 

あ。

JUJUも広島出身なんだってね。

 

 

あと、緊張しやすいタイプなのに、

決めるところでは

バシッと決める人です。

 

 

あ。カット上手いッス。

 

 

お相撲さんの様に

珍しく押し手でやってきたミッチーに

今では感謝の日々です。

 

 

ありがとう。

 

 

f:id:TAKA4612:20210419195936j:image

( まだJUJU感が抜け切れない頃の道田。

 おそらく今頃、大量の汗が吹き出し中であろう。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210420225201j:image

 

この垂れ幕の

上の文字を見てください。

 

 

先日岡が食事を初めておごったお兄さんと

その奥さんの定年退職と

そのお父さんの1周忌を、ななな、なんと

 

 

身内だけでコンサートしていたんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210420225425j:image

 

ちゃんとドレスを着て、

会場も間隔を空けて

貸し切りで行っています。

 

 

思い出せば、私と岡の結婚式も

こんな感じで10数名だけの式で

全員が出し物をしました。( 笑 )

 

 

ウケる!

けど、いい〜!!!

 

 

こうでなきゃいけない。

を無くして、何がいいかを考えて行った方が

間違いなく楽しいですからね。

 

 

また何かしよっと。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com