心ときめく商材。

f:id:TAKA4612:20210408235508j:image

 

市電に乗っていたら、

みんなの視線がチラチラと一人に集中。

 

 

その方向を見ると、

携帯で大きい声で話している男性がいました。

 

 

その時、こう思いました。

 

 

あ。

もうこういう場所で話をしないのが

当たり前になっているんだなって。

 

 

新しいマナーが

常識になってる瞬間を目撃しました。

 

 

おっと。

着信音をマナーモードにするのを

忘れない様に気をつけよっと。

 

 

おはようございまーーーす。

忘れん坊の宮崎孝子でございます。

 

 

心ときめく商材。

 

f:id:TAKA4612:20210409075135j:image

 

どんなにいいものでも

長く使っていると、

「 飽きてくる 」ものです。

 

 

ちなみに私は

アイスクリームならバニラを選ぶ

正統派の人間です。

 

 

ですが、

最初から王道を見つけられる訳ではないので、

辿り着くまで色んな物を試します。

 

 

もっと良いものがあるはず。

の繰り返しです。

 

 

こういう人が1人店内にいると

在庫係の人は大変だと思いますが、

聞いててワクワクするハズ。

 

 

なぜなら、

あまり「 これはいい!」って

普段言わないからです。( ズコっ。)

 

 

でも、言わない人が、

いい!!って言うと気になりませんか?

 

 

とことん気が済むまで調べて、

使い出したその時は、

そりゃあもうフィーバー状態。

 

 

あまりのスピードに

在庫がすぐに無くなります。

( 乗り換えられたメーカーさん。スミマセン。)

 

 

心ときめく商材が沢山ありそうで、

意外とそんなに無いんです。

 

 

今ときめいているもの。

 

f:id:TAKA4612:20210409072147j:image

 

今、酢酸カラーにときめいてます。

 

 

なんせ、毛先まで塗った方が

艶がたまらなくいい。

 

 

色々説明は聞きましたが、

とにかくシミない。

そして明るさと色が豊富。( 調合型 )

 

 

オイルカラーもなかなかいいのだけど、

このカラーは全く無臭で、

トリートメントを塗っているかのようです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210409071702j:image

 

 

35歳過ぎあたりから、

誰でもキューティクルが開き気味になるの

知ってました??

 

 

だから、カラー、パーマをすると

艶が若い時よりどうしても

無くなりやすいのが大人の髪質なのですが、

 

 

このカラーは

キューティクルを密着させる特徴があります。

 

 

しかも残留アルカリをほぼ0にするほど

除去するので、

カラー、パーマ剤の後処理剤みたいな感覚です。

 

 

だからパーマとの相性がよくて

かけた後に酢酸カラーをすると、

キューティクルを閉めてくれるから

 

 

パーマの持ちと、

手触りと、パーマの匂いも消します。

 

 

「 なんじゃこゃ〜〜!!! 」 ( これが広島弁 )

と何度も目をひん剥いています。( 笑 )

 

 

今までのカラー剤へ。

もう少し棚で待っててくださいね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210409073842j:image

 

今日は6時で早上がりの日です。

よろしくお願い致します。

 

 

さて。今、

外の風がとても気持ちよくて、

窓や、扉を開けて換気しています。

 

 

f:id:TAKA4612:20210409073946j:image

 

影がビヨーーーンと長いですが、

冬はこうならないんでしたっけ?

 

 

f:id:TAKA4612:20210409074603j:image

 

ほら。

外でご飯食べる人が出てくる。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com