ブログはオワコンなのか。

 

f:id:TAKA4612:20210408003258j:image

 

昨日の朝、

「 私、貯金が◯万円貯まってるんで、

 ◯◯しようと思ってるんですよ。」

 

 

と、赤裸々な貯金額を

あっさりと言っていた水津。

 

 

したい事は分かる。

分かるけど、貯金額をいうところが

裏表のない水津のいいところ。

 

 

いや、

言っちゃぁあかんだろっ。

やばいオナゴがここにいたっ。( 笑 )

 

 

おそらく

間違いない貯金額を聞いたハッシーが

即座にこう言いました。

 

 

「 ボクに全額渡してくれれば、

 次の日には、倍にしてお返しします。」

 

 

おっとぉ〜。

ヤバイ男がここにもいたぜ。( 笑 )

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

オワコンのブログ。

 

f:id:TAKA4612:20210407234909j:image

 

もはや今では

SNSの世界でブログは

オワコンの分野だと言われています。

 

 

「 オワコン 」とは、

「 終わったコンテンツ 」という意味で、

 

 

時代に合わない、流行遅れのコンテンツ。

という事ですが、

私とは本当に相性が良い。

 

 

ありがたい事に、

このブログのお陰で

皆さんに伝達事項が行き届いています。

 

 

ですが、

 

 

「 ブログを何で書いてるんですか?」

「 ブログを書く利点は何ですか?」

 

 

と、聞いてくる人達が後を絶たない。

 

 

という事は、

ブログは「 オワコン 」

感じていないからなのでしょう。

 

 

その度に

詳しくお伝えしているのですが、

一番大事なのは、

 

 

続くか続かないか。

 

 

あと、その目的は何なのか。

 

 

私はこのブログを見つけて

お店を探してきた方々の為と、

行けないけど、見て安心したい人のため。

 

 

私にとっては

とても大きい目的です。

 

 

あと、頭の中の整理のため。

 

 

続かないかない人が多いから、

だから続けてみましょう。

 

 

オワコンかどうか

そんなのカンケーナイ。ッス。

 

ブログ内容について。

 

f:id:TAKA4612:20210408004604j:image

 

毎日ブログを書いているので、

ネタを小分けにして書けば

書きだめもできるんでしょうけど、

 

 

文章を短くしてでも

その日のうちに全部書いてます。( 笑 )

 

 

明日書くぞ。って思うなら

今日書いとく方がめんどくさくない。

という変な回路でして、

 

 

時々、

今日は何を書こうかなぁ。

と手が止まる日もありますが、

( そんな日の為に取っておけばいいのにね。)

 

 

しかし、まぁ〜それだけ、

毎日色んなことがある。という事ですな。

 

 

いつもお付き合いしていただき

ありがとうございます。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210408004813j:image

 

お店の入り口と、

裏口を開けて空気の換気をしています。

 

 

それがほんっとに気持ちいい。

 

 

f:id:TAKA4612:20210408004925j:image

 

 

外は、メチャンコ

 

 

f:id:TAKA4612:20210408005046j:image

 

いー天気!!

 

 

今日も晴れるらしいので、

風通しスースーの中仕事しますよっ!!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com