まつ毛パーマのその結果。こっこれは!!!

f:id:TAKA4612:20210405222855j:image

 

今日はお店が連休で

休みをいただいております。

宜しくお願いいたします。

 

 

そして、

目が腫れるので連休じゃないと

いけないところへ行ってきました。

 

 

こう見えても

虚弱体質のわたしです。

 

 

だから

薬剤は理論も大事だけど、

体験してみないと使いたくないです。

 

 

そんなアレルギー体質を

存分に使いまくって

発信するいい人です。ホントです。( 笑 )

 

行ってきました!

 

f:id:TAKA4612:20210405221214j:image

 

まつ毛パーマ行ってきました。

 

 

衝撃でした。

 

 

最近よく言われている

次世代まつ毛パーマというのは、

もちろん可愛くパッチリとしますが、

 

 

このまつ毛パーマは

毎回腫れまくるまぶたも上げて

しっかり二重です。

 

 

もちろん今までのも

腫れるまぶたを上げてましたが、

 

 

眼瞼下垂に効くとうたってる分、

腫れたまぶたを押し込んで

無理やりでも二重になってスゴイ。

 

f:id:TAKA4612:20210405212028j:image

( いつもは腫れて一重になるのに目が軽い。)

 

 

腫れが引いたら、

まつ毛が出てくるらしいです。

( これは私の話で、みなさんは初めからいい感じ。)

 

 

これはレベル高すぎる。

技術者のレベルももちろんですが、

普通のまつ毛パーマと方法が全く違う。

 

 

目を瞑っているので見えないのですが

眼球を押したり、グイッと吊り上げたり

という作業をするんですが、

 

 

明らかにまぶたをめくってるぐらいの

細かい仕込みをしっかりしてから

かけてます。

 

 

ホント勉強になりました。

 

 

今日は特に特殊なところに行きましたが

 

 

ここにお店を書くと、

まだ広島にほとんど無いし、

 

 

美容師さんが行って

ご迷惑をかけそうなので

控えさせていただきます。

 

 

でも、気になる方がいらっしゃったら

お店でこっそり場所だけは教えます。

( その方も新規を受けていない方なんです。)

 

 

で、どうするか。

 

f:id:TAKA4612:20210405221507j:image

 

そこの方法は

まぶたの美容整形並みで

ちょっと次元が違いすぎるので、

 

 

中間を狙うことにしました。

 

 

分かりやすくいうと、

今の次世代まつ毛パーマのように

自然なカール感と長さも出しつつ

 

 

くっきり二重することで

まぶたをスッキリしてみせたり

 

 

たるんでくるまぶたや、

重い一重の方ほどして欲しい

最新のまつ毛パーマです。

 

 

まぶたの構造、筋肉、骨格を勉強して

毛穴の矯正をします。

 

 

これを1人が受けに行くのではなく

私、道田、モリモリ3人申し込んだので

仕事を休んで行ってきます!!

 

 

すぐに埋まる人気講習なので

とても楽しみです。

( てことは、みんなも楽しみですね。)

 

 

その講習を受ける前に

次世代まつ毛パーマも習いに行きます。

( そう言った方が伝わりやすいので、

 最近のパーマを次世代と使っています。)

 

 

おそらく、

Azur hairの男性軍も

もれなく目がパチクリしてくることでしょう。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210405225040j:image

( 連休中も一人で遊んでいます。)

 

 

今日は、

我が家の2匹のワンコ達の調子が悪いので

動物病院に行ってきます。

 

 

ずっと治らないので

セカンドオピニオンとして

15年通った病院を変えます。

 

 

寂しい気もしますが、

症状を伝えてても忙しすぎて

伝わらない感があって、

 

 

結局本当にこの薬で合ってるのか?

という疑問が晴れないからです。

 

 

美容院と似てますね。。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com