お店を作ってから半年経ちました。早っ!!

f:id:TAKA4612:20210326072855j:image

 

卒業式シーズンも終わり、

街中は若者でごった返しています。

 

 

いや、それも

少し落ち着いて、

次のステップの準備に入っていると思います。

 

 

新しい場所に飛び込むのは

心配なこともかなり多いと思いますが、

大丈夫ですからね。

 

 

す〜〜〜ぐに慣れますから。

 

 

何とでもなるなる!

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

不思議なもので。

 

f:id:TAKA4612:20210326073752j:image

 

私は社会人なので

会社の入社式の話をしますね。

 

 

日本の平均的な入社式の日は

4月1日。もうすぐです。

本人は緊張してますよね。きっと。

 

 

私は今まで転職を多めしているので、

繰り返すたびに、

年下の人達と一緒に入社式をしてきました。

 

 

その度に、

バージョンアップしてきたと

自分では思っています。( 笑 )

 

 

もちろん、

色んな会社の方針を経験してきて、

従業員として思うこともありましたよ〜。

 

 

何か問題が起こるたびに

それを気をつけよう!

という点になって、

 

 

点と点が繋がって、

今の自分がいます。

 

 

不思議と今までの経験が

みんな役に立ってるんです。

面白いことに。

 

 

だから、今から社会人になる。

と緊張しすぎず、

 

 

違う場所に行くというチェンジは

自分のこれから先の肥やしに

ぜーーーーんぶなるんだぜ〜。って

ワクワクして向かって下さい。

 

 

そこに焦点を合わせて

美容師もヘアスタイルを

提案して応援してますからね!

 

 

今日で半年。

 

f:id:TAKA4612:20210326075918j:image

 

な〜〜〜〜んと、

今日でAzur hairがオープンして

半年になります。

( 岡のブログを読んで気付いた。)

 

 

自分の人生の折り返し地点で

大きいチャレンジをして、

本当に良かった。って思ってます。

 

 

コロナと綺麗にぶつかって

それも本当によかった。

かなり強くなりましたから。

 

 

感覚的には半年と言わず、

もう数年経ったようですが( 笑 )

 

 

コツコツと付け加えていきながら

みんなのお城を作っていきたいと

思っています。

 

 

4649!!!

( 「なめんなよ」のネコ知ってます? )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210326081149j:image

 

なんと、

そらくんが、BTSの「 ダイナマイト」

踊れるようになったらしいです。

 

 

お店に行くのが

楽しみやわ〜!!!

 

 

動画が撮れたら、

また送りまーーす(*≧∀≦*)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com