美容師の早食いについて。

f:id:TAKA4612:20210325065613j:image

 

今はまだいいですよ。まだ今は。

 

 

今年の夏はさらに暑くなる。

というのなら、 

 

 

欲しいグッズを早めに検討しておいた方が

よさそうです。

まだまだマスクは外せないでしょうから。

 

 

ということで、

 

 

市電通勤をするので、

なーーーんと、日傘を持ち歩けます。

い〜ね〜。

 

 

f:id:TAKA4612:20210325065847j:image

 

知ってる方も多いと思いますが、

あたくしは、この日傘に取り付けられる

小型扇風機を早目に購入予定です。

 

 

すでに欲しいものは

もう完敗しているか、今から販売状態なので

お客さんお勧めのフランフランのを買います。

 

 

今から楽しみです。( 使うのが。)

 

 

おはようございます。

暑さにめっぽう弱い宮崎孝子です。

 

お昼ご飯のタイミング。

 

f:id:TAKA4612:20210325070547j:image

( お花見に行きたーーーい!)

 

 

ご飯を食べに行くと、いつも

「 食べるのが早いですね〜!!!」

と言われます。

 

 

早食い自慢の話ではなく、

それが板に付いてしまってるんです。

職業病ですね。これは。

 

 

ゆっくり食べると、 

どうしても隙間時間に食べ切れないので、

短時間でパパッといっちゃいます。

 

 

早食いしない方がいいのは分かってても

食べれないより食べた方がいい。

という思考回路です。

 

 

そんな生活が毎日続くと

早いスピードが当たり前になってきて

それでも美味しく頂ける様になります。

 

 

人間の舌って凄いですわ。

( 私はしっかり噛んで食べるので、

 歯茎が発達しているんですよ。笑。)

 

 

ですが、

これからはせめて家でや外食する時は、

ゆっくり食べる習慣をつけていきたいです。

 

 

いや、そうした方がいい。

 

 

そして恐らく、

岡が食べている姿をみなさんが見たら、

びっくりすることと思います。

 

 

今までで見てきた人の中で

飛び抜けて早食いだからです。

ほぼ噛んでいません。( 笑 )

 

 

出された料理はすぐに無くなるので

自然と早くなります。

 

 

いかん。あかん。治さんと。

 

 

これからの人生で

この早食いを治せたら、

幸せ度合いがきっとアップすると思います。

 

ミッチーのお弁当。

 

f:id:TAKA4612:20210325073447j:image

 

これはミッチーのお弁当です。

 

 

焦げ目の付いた半熟卵が

とっても美味しそうです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210325073620j:image

 

おおお〜〜〜っ!!

その下には、どうやら

お肉も見えますね。野菜は入ってるの?

 

 

f:id:TAKA4612:20210325073754j:image

 

どうやら

この間に入ってそうです。

 

 

しかしなんて豪快で、

かつ、バランスの取れた

男前なお弁当なんでしょう。

 

 

「 いつもちゃんと作ってえらいね!」

って言ったら、

 

 

「 ターチン( 旦那さん。)が作ってくれるんです。」

と、照れながら言うミッチー。

 

 

あ〜。

だから男前なお弁当なわけだ。

 

 

いつも豪快な様子が透けて見えて

見てて最高なんですよ。

 

 

でも、私、何となく思うんです。

 

 

 

 

いつか岡が食べそう。

 

 

気を付けてね。ミッチー。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20210325074631j:image

 

昨日はい〜〜感じの雲でした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210325074840j:image

 

この雲の模様が、

創作意欲を掻き立ててくれます。

 

f:id:TAKA4612:20210325074936j:image

 

月もイイっす。

 

 

宮崎さんが居ない!って思ったら

裏口の方に居ますからね。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com