夕日に向かって走ればよかった。

f:id:TAKA4612:20210324010030j:image

 

皆さんもよくご存知のように

快適な靴を見つけたら

飛んでしまうくらい嬉しいものです。

 

 

昨日、ネットの広告で、

 

 

これほど履きやすい靴はない。

 

 

といううたい文句で

チャンキーローヒールで

これは痛くない。

 

 

という嬉しい内容のものが出ていました。

 

 

美容師は立ち仕事なので

痛くない靴は本当にありがたいし、

デザインも良ければ目を引きます。

 

 

しかも

とても柔らかく軽いし、

何といってもお安かったので

 

 

「 この値段なら

 失敗しても悔いはないな。」

と、注文記入している途中に

 

 

いや待てよ。

ちょっと調べてみよう。

と、会社名で検索したら、

 

 

しっかりと詐欺まがいの

候補リスト表に入っていました。

 

 

フー。

あぶない。あぶない。

 

 

皆さんも調べてから

ポチッとしましょうね。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

朝からいい天気〜!

 

f:id:TAKA4612:20210324011053j:image

 

昨日の朝は

雲ひとつないいい天気なのに

 

 

 

遠くは黄色い。というのを

撮りたかった写真です。

 

 

ですが調べると、

黄砂はそうでもないようで、

気のせいだったのかなぁ。。

 

f:id:TAKA4612:20210324011519j:image

 

ただ、28.29日は

花粉がひどそうなので、

ここは出かける前から準備ですね。

 

 

クシャミする事が

悪いなぁ。と気になるので

2重にマスクをしていいかもしれないですね。

 

6月の定休日が

決まりました。

 

f:id:TAKA4612:20210324012138j:image

 

ホームページにも出していますが、

6月の定休日が決まりました。

 

 

もう梅雨の時期ですよ。

まだ想像つかないですわ。( 笑 )

 

 

もしも、

ご予定がお分かりの方は

早めに連絡していただいても大丈夫です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210324012515j:image

 

夕日を見て

血が騒いだのかモリモリが

 

 

「 夕日に向かって

 走りましょうよ!!」

 

 

と言い出しました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210324012656j:image

 

 

ハッシーやミッチーも

ワーーー!って

飛び出してきて

 

f:id:TAKA4612:20210324012841j:image

 

その瞬間を撮りました。

 

f:id:TAKA4612:20210324012923j:image

 

「 宮崎さんも

 走ったらいいですよ!!」

と、モリモリに言われましたが、

 

 

みんな居なくなったのに

一人で走るのもどうかしら。。

 

 

と思ってやめましたが、

今になって

 

 

「 一人でも走ればよかったな。。」

と後悔しています。( 笑 )

 

 

申し遅れましたが、

今日は早上がりの日です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com