安倍晋三さんや、オバマさんから予約の電話が入ったら。の話。

f:id:TAKA4612:20210318010907j:image

 

我が家のテレビ録画が

ついにできなくなり、

倍速で見る私にとってはとても痛いこと。

 

 

でも、これって、

何度もプレゼンしてもダメだった

新しいテレビをついに購入か!!

 

 

と思いきや、

 

 

「 この前ボイラー直して、

 ジョンとココが入院したばかりだから、

 もうちょっと待ってよ。」

 

 

と岡にあっさりと断られて撃沈。

 

 

リアルタイムしか観れない

この犬小屋では、( ジョンとココに取られました。)

テレビを観ない生活へと変わりました。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

( 次は全録を狙うぜ。)

 

予約は平等に。

 

f:id:TAKA4612:20210318012412j:image

 

 

「 安倍晋三さんや、

 オバマさんから予約の電話があっても

 

 特別に優先的に入れる。

 

 という事はせず、

 みんな同じ条件で予約を聞きそう。」

 

 

と言われて、確かにそうするなぁ。。

と思いました。

 

 

肩書きも、年齢なども関係なく

先に予約を入れていただいた方を優先に

順序たてて受けています。

 

 

受け付けの水津嬢も言葉を選び、

混み合ってる日のやり取りは

胸を痛めながらお断りを入れています。

 

 

どんなに常連のお客さんでも

希望の時間が先に決まっていたら

やはり受けるのは難しいです。

 

 

それは、

どうしても密になるからです。

 

 

トラブルが起こる前に。

 

f:id:TAKA4612:20210318014425j:image

 

そして、

なんとかしてあげたい。

でもスタッフの身体も大切。

 

 

この二つのバランスを取るのも

とても大事で、

特に今がピークなんじゃないかと思います。

 

 

先週の流れから、

この卒業式と入学式前の

予約配分は限界にきているなと思い、

 

 

今を頑張って乗り切ろう!

ではなく、

 

 

トラブルを起こす前に一旦落ち着こう。

の手を打つことにしました。

本当にすみません。そうする事にしました。

 

 

なんとか入学式前に

綺麗にしたい

という気持ちもよく分かりますが、

 

 

先に予約を入れて頂いた方を優先に

営業を組み立てて、

スタッフの身体も崩さないようにしていきます。

 

 

ご理解の程、宜しくお願いします。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210318014921j:image

 

つい最近まで

私がそらくんに撮られる事が多かったのに、

 

 

岡を撮ることが増えてきました。

 

 

「 家のワンコと同じくらいに

 そらくんも可愛いくなってきた。」

と言っている岡。

( 私はジョンとココが上だな。)

 

 

その気持ちがそらくんに

伝わってるんかな〜。

 

 

そうとは知らず、スタスタと店内を歩く姿に、

とても癒されています。

 

 

全く

何もしないんですけどね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com